見出し画像

フォレストナイト様直伝!大戸屋で使えるナンパテクニック(オレは絶対やらんけどな)

先に言おう。今日も熱中症である。

よく大戸屋行くとさ、1人の女性客で、スマホいじりながら飯食うやついるやん?

多分、私1人じゃないですよ〜、友達と連絡してますよー。的なアピールだと思うんだけど、

そんな女に一言言ってやりたい。

「お前さ、誰もお前が1人で食ってることなんて気にしてないよ。誰も見てないって...。まあでも、

オレはお前のこと見てるけどな。

ぜひやってみてくれ。まあ、オレ的に飯食いながらスマホ食う女はなしですね。おわり

追記
そういや、大学生の頃、辛い系のカップラーメンを見ながら、洋画を見てる女子に、
「お前食事中に洋画は最低だな!カップラーメンの気持ちと、カップラーメンを作った農家の気持ち考えろよ!」と注意してやったら、

お前、カップラーメンは食事にはいらねぇだろ!
カップラーメンの気持ちなんてねえよ!
こんな野菜農家じゃなくて工場だろ!!と倍返しされました。みんなも気をつけような。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?