見出し画像

ねぎらいはお互いに😘

フレイヤとアイスターは共に洞窟、ダンジョンで戦い、戦いが終わったあとお互いを労うことを忘れません。
そこでお互いにお疲れ様のキスをさせてあげることにしました❤
最初にフレイヤからアイスターに😘
プロンプト1:
ファンタジーアート、森と湖、夕方、氷の飾り付けを付けた白馬、白馬の頬にキス、ダイヤモンドダスト、スリムな女の子、尖った耳、白い肌、笑顔、寄り添い合う、氷の王冠、氷のネックレス、氷のアームレット、白い氷の翼、氷の装束、銀色のとても長いカールヘア、水色の目、日本アニメ風詳細イラスト、

アイスターにキスをするフレイヤ

ここでせっかくなのでフレイヤのためにアイスターを人化してみました❤
プロンプト2:
ファンタジーアート、森と湖、夕方、氷の飾り付けを付けた氷の国の王子様、王子様の頬にキス、ダイヤモンドダスト、スリムな女の子、尖った耳、白い肌、笑顔、寄り添い合う、氷の王冠、氷のネックレス、氷のアームレット、白い氷の翼、氷の装束、銀色のとても長いカールヘア、水色の目、日本アニメ風詳細イラスト、

アイスターからフレイヤにキス😘
アイスターからフレイヤにキス😘
フレイヤからアイスターにキス😘

ストーリー的には白馬へのキスに対し、その答礼として人化したアイスターがフレイヤに優しくキスというのはロマンチックな流れになりました❤
プロンプトではフレイヤからアイスターへのキスですが、生成されたイラストでは男女は描かれていますが必ずしもキスの方向は女性から男性にはなっていません。
このあたり、描画する際に男女は描き分けてもキス方向までは一致することは出来ないのかもしれません。
SNSには一枚目を投稿しました。
3枚目はなんとなくベルばらっぽいですね😁
ちなみに人版アイスターのイラスト生成時、「ブースト」はゼロでした。
それでも普段と変わらず生成してくれました。込み具合で変わるのかもしれませんね(時間は22時頃)
それにしてもBing Image Creator は成功率がとても高いですね。時々犬コロには悩まされますがとても優れた画像生成AIだと思います。

では今回はこれまで(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?