見出し画像

2024年6月良かったもの

■ゲーム
・コイバナ恋愛&ミニFD

OPにVTuber起用&実質的な大幅値上げでクソムカついたのでスルーしてたけど意地を張ってても仕方ないのでやった。
面白かった。
(ASa Projectは)レベルの高い合格点を超える萌えコメディ オールウェイズ出してくれる

この表情好き
この表情好き

こういう美少女ゲームが一番満開オタクスマイルになる。八日なのかは本当に偉い。彼がASa Project作品を作るようになって本当に心の底から良かったと思う。

本作の特徴であるサブカップルたちのおかけでファンディスクの爆発力も凄まじかった。
いのりちゃん萌えすぎてメインヒロインになってた。

ハァ~~~~~


・アリスソフトのゲーム
6月はひたすらアリスソフトの古めのゲームに打ち込んでいた。

アトラク=ナクア

小説版確保しておいて良かった

Dr. STOP!

バカ話かと思ったらすごい展開になる

よくばりサボテン

凛ちゃんがかわいい

闘神都市

エンカウント率がキツすぎるので幸福の指輪取って全部破壊した

D.P.S.シリーズ

相変わらずのノリでそこそこ楽しかった

宇宙快盗ファニーBee

とにかく絵が良い

闘神都市II

今やってもRPGとして面白い

アリスソフト展に備えてもう少しやっていきたい。


■音楽
・アサルトリリィの萌えの曲
アサルトリリィのことなんも知らんけど今更ずっと萌えの曲聴いてる。

昨今オシャレっぽい曲が溢れかえる中、ベッタベタで温かな安心感がある。俺にとってのアニメソングはやはりこう(10年くらい前の感じ)で、感性が停滞しているのかもしれない。
アニメを見てないためこういうのを知る機会がなく、常に募集しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?