子育てという運動

子育ては体力がいる。
比喩ではなく物理的にいる。
子どもは無限の体力があるんじゃないかと思わせるくらいに動きまわる。
先のことを考えていないからなのかな。
それについていくだけで疲れるし、体力が足りないなと感じる日々です。
トレーニングしないとと思うが、疲れて昼寝も一緒にしちゃう笑
それだけ毎日全力出してほんとにすごいなと思わされる。
大人になったせいか、なんでこんなに先のことだけ考えて全力でしないんだろうなと反省させられる。

毎日全力。
子どもに負けないくらいに、仕事も子育ても全力でやらないといけないよね。
明日からの仕事,毎日全力でやるか。

がんばりますよ。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?