笑い合えること

みなさん、こんばんは

突然ですが、夫婦というのはいい時も悪い時もあります

悪い時というのは空気が重たかったり、気まずかったりして、中々近づくことできないですよね

私も久々にそういう日がありまして、原因はどこかにあるんでしょうけど、よくわからずモンモンとした時間を送ってました

そんな中、妻が妻の母と妹でプチ旅行へ出かけるということで、3日間離れる時間ができました

帰ってきたら普通にご機嫌でしたので良かったなーと思いつつ普通の会話をしていると、言い間違いや噛んだりして会話が成り立たない瞬間があったときに面白くて2人で笑い合いました

こういう瞬間があるのがとても幸せなことなんだと改めて感じました

幸せの尺度は人によって様々だと思いますが、意外と身近な所にたくさんあるのかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?