見出し画像

【ゲーム雑記】Xbox Showcase 2023所感 Pt1

今回は6月12日午前2時に行われたXbox Showcase 2023についての所感をまとめてみた。


FABLE
フェイブル

トップバッターを飾ったのはFABLE。
最後に出たのがXbox360時代でkinectのFABLE JOURNEYだったっけ?
久しぶりのシリーズで、コミカルな感じで面白そうだな。
過去作は FABLE ANNIVERSARYFABLEIIFABLEII PubGamesFABLEIIIFABLE HEROES が遊べるからおさらいすべきか……。
後方互換ってこういうときに便利だがね!!


SOUTH OF MIDNIGHT
サウスオブミッドナイト

次はShowcaseで初お披露目のSOUTH OF MIDNIGHT。
ファンタジー系だと思うけどまだどんな感じのゲームか分からない(ARPGなのかどうかも)から今後の続報を待つか。


STARWARS OUTLAWS
スターウォーズ アウトローズ

UBISOFTからスターウォーズのゲーム……ってスターウォーズのゲームがUBISOFTから!?
スターウォーズのゲームってEA GAMESからリリースされてたからちょい意外だった。
恐らくアクション系だと思うけど続報に期待。
そう言えばスターウォーズ、ファントムメナスしかまともに観てないから機会があればシリーズを追いかけるべきか……。


Pt2へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?