見出し画像

【タントリュクスオイル】で始める“デリケートゾーンケア”

実は、日本人女性の半数以上が持っているデリケートゾーンのお悩み…🤫
すごく大事なところとは知っていながらも、ケアの習慣がなかったり、間違ったケアを行うことで様々なお悩みを持つ方が急増しています。

画像1

海外では“デリケートゾーンケア”は、母から娘へと伝えられることが常識ですが、日本ではまだまだ浸透しておりません😣💭
最近ようやく、デリケートゾーンのケアを習慣化するアイテムや活動が多く見られるようになってきました🌟

画像2

全ての女性においてデリケートゾーンは大切な部分だからこそ、100%天然由来成分にこだわったデリケートゾーンお手入れオイル、『タントリュクスオイル』のご紹介です❕

画像3

デリケートゾーンに潤いを与え、心身に心地良い香りを宿すタントリュクスオイルの秘密。
それは、マルラオイルを含む厳選29種のオーガニックオイルと、日本人が好む、心を調和する天然のフェロアロマの香りづけ🌷

🌿浸透力が高く、高保湿。
南アフリカの大地が生んだ「神の木マルラ」の実から採れる天然オイル

南アフリカ原産のマルラの木の実から採れるオイルは、南アフリカでは「神の木」と呼ばれ、古来より高保湿美容オイルとして重宝されています🌲✨
ハリ・保湿が期待できる必須脂肪酸のオメガ3オメガ6が配合された奇跡の天然オイルです。

画像3

🌿自律神経やホルモンバランスのために
心をリラックスさせるアロマ効果の高い成分配合

月の満ち欠けが自律神経やホルモンバランスに影響するように、アロマの香りが脳と身体をリラックスさせてストレスに働きかけ、心のバランスを整えリラックスさせてくれます😌

画像5

☆イライラや不安、心の乱れを落ち着かせてくれる
イランイラン、ゼラニウム、フランキンセンス
☆女性特有の悩みを解決
パチョリ
☆心の滞りをなめらかにし、心に静けさをもたらす
ベルガモット、マジョラム、マンダリン

🌿タントリュクスオイル愛用者の声

・脱毛後のお肌の色素沈着が気にならなくなりました。
・会陰のたるみが引き締まりました。
・Vラインの黒ずみやくすみが薄くなった。
・デリケートゾーンのニオイが軽減されました。
・頻繁にあったデリケートゾーンのかゆみがなくなりました。
・オリモノの量が減りました。
・生理痛・生理不順のストレスが軽くなりました。

画像3

商品名:タントリュクス
商品容量:30ml
商品価格:7,700円(税込)

タントリュクスオイルとの併用をオススメ😊🌟
🤍タントリュクスソープ🤍

問い合わせはこちらから🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?