宿題




2023年9月21日(木) 13:14

私の愛するスタッフの皆さん

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

本日もお仕事お疲れ様でした。

『お客様のお悩みを踏み込んで聞けない』

『悩みを聞いても答えを用意していない』

スタイリスト、アシスタントに

かかわらず

悩みを聞けていない事が多々あると思います。

プロですから、お客様はあなたに解決して欲しい

悩みが少なからずあるはずです。

悩みを聞けず、無難に

お客様を帰して

胸を撫で下ろすのでは無いですか?

悩みを今すぐ解決しなくても

『宿題』として

次回は必ず解決しますので時間を下さい



約束してみませんか?

その行動はきっとレベルを飛躍的に

あげてくれると思います。

取り組むか取り組まないか

ここで

大きく変わるのは

目に見えています。

総店長 末廣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?