見出し画像

2022年6月19日 不動産屋との打ち合わせ

最近暑すぎますね!毎日暑さにやられています。
水分補給はこまめに!!

遅くなりましたが、不動産屋さんと打ち合わせした内容をご報告します。


不動産屋「KATATI」さんと打ち合わせしてきました!

先日「KATATI」さんと打ち合わせをしてきました。
KATATIは、エルビアンTVのお二人を始めとした方々がされているLGBTQフレンドリーの不動産屋さんです。

KATATIホームページ

我々のプロジェクトの説明、集住地区をどのように決めていくか?を中心にお話しました。

現在の動きについて

現在は打ち合わせ内容を踏まえて最寄り駅を決定中。
集住地区が割り出せたら、二次募集に向けて動いていきます。


二次募集について

二次募集開始は9月を予定しています。
最寄り駅決定までに少し時間がかかりそうなので、予定を1ヶ月後ろ倒しで進行することになりそうです。

2024年4月スタートのご近所さん集住では、2パターンを考えています。
①同じ最寄り駅まわりで集住
②最寄り駅は違うけど同じ地区で集住

『一次募集参加者は、①②どちらも選択可。
二次募集参加者は、基本②で条件次第で①もできるかも。』
というスタンスで二次参加者を募ります。
ご承知おきください。


では、次回の続報をお待ちください!!
いよいよ形になってきているので、先がとても楽しみです。

(文責:ヨウ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?