1/14:定刻は祝わない

私事ながら明日にはまたひとつ歳を取る。二十数年、地球のエネルギーを食いつづけてここまでやって来れた。関係者の方々には感謝の気持ちで一杯です。

そんな訳で(どんな訳だ)、日記という名の毎日投稿を頑張りたいと思う。生憎今年は出会いと別れ、環境の変化も多く、その度に訪れるたった一度の感情を出来るだけ残したいと考えた。

きっと忙しい日は訳のわからん風景一枚で終わる時もあるだろう。それも人生だ。

『継続は力なり』と偉い人も言うのでとりあえず明日から頑張ってみようと思う。

もし今この記事を読んでくれたあなたは1年後にどれだけ私が投稿していたかをチェックしに来てくれ。逐一読まなくてもいい。

ではまた来年、私の誕生日に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?