見出し画像

昨日(7/4)のアクセス状況

昨日(7/4)は、日付が変わる直前に記事を投稿したので、それまでのアクセスは、検索エンジンからとか、フォロワーの方とか、あとは、タグ繋がりとか、ブログ村からとか、そんな感じだと思います。

で、昨日の一番アクセスの多い時間帯は22時台で、9アクセスでした笑

1桁。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

参考になるんだろうか?

アクセス経路で一番多いのは、やはり検索エンジンで65アクセス(69.1%)

一番アクセスの多かった記事は、1月8日投稿のDuolingoの記事で、24アクセス

Duolingoとか、漫画のレビュー以外の、わたしのオリジナル記事へのアクセスは合計11

その内、7月3日の記事が7

7月4日投稿記事へのアクセスはありませんでした。投稿時間が23:53でしたから笑


アクセスを増やす方法は、
▶フォロワーを増やす(ブログを巡って「いいね」する?)
▶1日の投稿数を増やす
▶文章力アップ?
他に思いつかん!

昨日のアクセス数は、予想通り減って、100を切りました。

不思議と訪問者数は一昨日と同じ80でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?