見出し画像

解析結果をガン見してもよく分からん

毎日のように、何時頃にアクセスが多いとか、この記事は1週間でこんなにアクセスあったけど、こっちの記事はこれっぽっち、とか調べ続けても、全然傾向がわからないので、とりあえず投稿する時間帯を1つに絞ることにしました!

安定して記事を投稿するという点において、1日1回いつでもいい、じゃなくて、1日1回大体同じ時間に投稿するのがいいかな〜と。

ブログのランキングも、単純にアクセス数だけで決まってるわけではないらしい。詳しいことは分からんけど、色々な要素が絡んでいて、その要素のひとつがアクセス数らしいのよね。

当面、これで様子を見ます♪
( •ω-  )☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?