見出し画像

V6新曲がVRな健・・・あ、件。

3/15発売V6新曲「Can't Get Enough/ハナヒラケ」

セブンネット盤の特典が、なんとっVR(バーチャルリアリティー)!!!

昨日無事フラゲにも成功して…
早速、目の前准一さんを堪能しております。

まぁ、特典だし…厚紙だし…
と大して期待はしてなかったんですが…いやいや、大したもんでした。

左上のが厚紙のVRね。

いや、これでも結構楽しめたのよね。

最後・・・最後・・・

准一さんが目の前に来て

目が合うの(≧∇≦)

そして…

見つめられるの。

本当にイチバン最初に見た時…後ずさりしたもん。


もー、何回見てもニヤニヤ。


で、とうとう…
いや、とうとうじゃないか。

昨日のうちにコレ、ポチっちゃって
今日届きました(笑)←Amazon、ありがとー。今大変だけどガンバ(笑)

じゃーん(≧∇≦)

ヘッドセット型VR(≧∇≦)


じゃ、今宵も…VRの旅に行ってきまーすσ)>ω<*)テヘ


たまに落ちた時に…facebookに書けないようなことを毒づくことがあります。 そんな私をよろしくですm(_ _)m