見出し画像

FOR_HEROES No.2メイキング(じょの)

ごあいさつ

じょの(@jono0819)です。
小野純路という名前かもしれません。
RIDDLERのHPを開くと最初に歩いてくる、胡散臭い笑顔の人です。普段はあんな表情してません。

この度は、『FOR_HEROES』をプレイしていただき、またこの記事をご購入いただきまして誠にありがとうございます。

「Eight Heads」の制作陣の片割れとして、制作の過程について書いていきます。
相方であるうみすけの記事が「全体観」、自分の記事が「具体的な謎」というような大まかな分担をしておりますので、うみすけの記事の方を先に読まれると良いかと思っています。

うみすけの記事はこちらからどうぞ。

ここから先は

9,327字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?