見出し画像

FOR_HEROES デザイン指南

 全ギルド戦においてFor_Heroesが、先にも後にも確実に「最強」といえるものが一つあります。

 そう、ビジュアルです。
 ビジュアルデザインの力の入りようです。

アートボード 13rd

 みなさんこんにちは。
 ある時は謎制作者、ある時はデザイナー、その正体である一隅です。
 今回のFor_Heroesでは、こういったビジュアル系の画像制作を一手に担いました。十数枚くらいの画像を作ってましたね。

 この記事では、どのようなことを考えてこれらのデザインが作られたかについて語っていこうと思います。

 また、記事のおまけとして、高画質にしたビジュアル画像を記事の最後で配布します。特別にノンクレジット版の画像もあります。
 このコロナでリモートワークが増えている時期、背景画像などに是非ご活用ください。

ここから先は

2,340字 / 4画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?