見出し画像

FOR_HEROES No.3メイキング(一隅)


伝説を紡いだ英雄達へ──

 こんにちは。RIDDLERの石橋研太です、一隅という名前の方が馴染みがあると思います。
 この度はRebellions against four kingsという謎解きを作りました。遊んでくれた方はありがとうございます。
 あれは不思議な謎になりましたね。この謎が得意な人と苦手な人が、さけるチーズを割るようにパックリ分かれたコンテンツになりました。さてさて、そんな摩訶不思議な謎の制作過程をここに記したいと思います。
 当然この記事は、ネタバレ御免です。


Restart in 4 o’clock(4時の再開)

 原初、世界にはsagaがあった。

ここから先は

6,916字 / 5画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?