1/16-17(答え合わせ)

愛知杯(中京芝2000m)
◎⑤11着, ○⑪6着, ▲④3着, △②14着, ×⑮9着
エリ女組(3-4-1-26):23.5%
斤量56.0kg(3-1-2-3):66.7%
・・・の2つを組み合わせていました。
⑤も⑪もどちらかと言えば右回りの方が実績ありましたし、中京開催でしたし、噛み合わなかったということでしょうか。

日経新春杯(中京芝2200m)
◎⑩10着, ○④4着, ▲⑭1着, △⑪3着, ×⑬6着
4歳(8-4-1-20):39.4%のはずなのに・・・4歳牡馬世代ェ・・・。
斤量2kg以上減(4-2-3-17):34.6%
連BOXで当たっていた訳ですね・・・(結果論)。
でも中京実績のあった④から行ってしまいました。

④-⑭のワイド持ってたんですよね。悔しい。

京成杯(中山芝2000m)
◎②6着, ○⑥3着, ▲③1着, △⑫12着, ×⑤4着
2018年世代、ノーザンF生産馬が連勝中+モーリス(3-2-0-9):35.7%
を採用しましたが・・・って感じです。
キャリア1戦の馬が3連勝になったということで来年忘れなければ。
木村厩舎×丸山Jはステルヴィオで散々負け散らかしてきたので信頼していません(個人の感想です)。

7戦1勝6敗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?