見出し画像

美味しいお水

こんばんは。meguです。朝は重要なメールを書いていた為、今日は夜の投稿です。

2週間ほど前に『素粒水』を作れる浄水器をお店に着けました。魔法の水と呼んでいます。明らかに怪しい水です。

でも、この怪しげな水、なかなかの優れものです。

最初は半信半疑で、でも大好きな人が勧めてくれたから、やってみようかという気になり、今はすっかり怪しい水の信者です。

まだまだ使いこなしていないですが、一つ一つ実験中。

最初に試したのは、なんといってもスープ!お店で使っているスープの味が上がりました。まろやかで優しい味に。『まろやか』=『美味しい』と言うわけではないですが、まろやかで優しい味になりました。『優しい味』というのは私のお店PanBooがコンセプトにしているものに合っていると思います。

缶詰臭さがなくなりました。これには驚き。缶詰独特の“イガッ“とする味もなくなりました。

そして最近のお気に入りはスプレー。スプレーに素粒水を入れて、顔にシュッシュシュッシュしてます。するとね、なんと、、、、!毛穴の汚れがなくなってきました!!!!!これに関しては「いや、嘘やろ」って思う人も多いはず。そう思うならやってみて!試してみて!私は毛穴がキレイになりましたよ。100きんでシュッシュのボトル買ってきて下さい。お水をお分けします。


そんな訳で、今日は素粒水にハマっています。と言うお話しでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?