見出し画像

eo光チャンネル ゲツ→キンで紹介してもらいます。

おはようございます。meguです。

12(土)にeo光チャンネルの『ゲツ→キン』という番組に取材していただきました。
テレビに取材していただく今回のきっかけは、前回取り上げていただいた『よ〜いドン!』のディレクターさんが一緒で、ぜひこちらの番組でも紹介したいとの嬉しいお誘いをいただきました。

こういうのって本当に縁だなーって思います。

人との縁、人脈って何よりも大切だと身にしみる思いです。
私一人では絶対にこの流れはやってこなかったです。


そう思うとニコニコしていることって大切だなって思うんです。
気に食わないことに食い下がって言い争ってみたり、人と会うことを面倒くさがったり、そういうことをしていると人との縁って切れて行きますよね。
もちろん切ったほうがいい縁もたくさんあると思います。
でも基本ニコニコして、争わず、礼儀正しくしていると、良い巡り合わせがあるんだろうな。

今回のよ〜いドン!からの流れを作ってくれたのは、実は5年ほど前にお会いしてFBで繋がっていた人。
数年越しの縁がとってもいい話を運んできてくれました。
それなら『今』繋がる縁は未来の私に何かを運んでくれるかもしれません。

宇宙に無駄な事なんてないから。
今を大切に。


ゲツ→キンの放送はインターネットからも見れます。
近日放送!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?