Food Smile No.64

あいさつ

どうも。Foot Smileのこーしんぬです。

もうNo.64ということに驚いています。1日遅れてしまったりはありましたが、それでもなんとかこうやって3人で継続できてる事が僕は嬉しいです。

これからもこれだけは続けて行きたいですね。

今日のごはん

ピザトーストです。

このピザトーストは作ってもらったものです。
起きたら作って貰ってるって幸せですよね。

ピザソースにピーマンにベーコンにチーズ。
最高な組み合わせですよね。

今日の豆知識

今日は、ピザトーストとピザの関係性について。笑

実はピザトーストは、1964年頃にピザの値段が高かったそうで、それを安く安く作りたいという思いから開発されたそうです。

よく開発してくれた。今これを食べれてることが幸せです。笑

こーしんぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?