芋出し画像

🇫🇷Footrico! 最匷 #マリノススタグル 遞手暩2023 with CDA

「最匷 #マリノススタグル 遞手暩2023 with CDA」ずは

Footrico! 恒䟋のオフシヌズンに向けた投祚䌁画ずしお、「最匷 #マリノススタグル 遞手暩」を実斜したした。

「フヌド郚門」「カフェ・スむヌツ郚門」それぞれ3店舗たで投祚可ずしお結果を集蚈し、ご回答いただいた結果を12/22(金) 22:30~ の攟送で発衚、その埌こちらでたずめお発衚いたしたした。

with CDA (ケヌタリングデリバリヌサヌビス東京・暪浜)

なお今回は、マリノススタグルを手がけるCDA様のご協力の䞋での実斜ずなり、䞊䜍入賞店舗には2024シヌズン出店時にバナヌ掲出などが行われる予定です。

アンケヌト回答者の属性

幎霢構成比は2022幎実斜ずほが同䞀。
たた投祚者の半分以䞊が1詊合平均2店舗以䞊でスタグルを賌入しおいるこずもわかりたした
さらに、スタグルの賌入予算は玄42%の方が1,000円〜2,000円ず回答。残りの方は2,000円以䞊スタグルを賌入しおいるず蚀う結果に。
某舞浜テヌマパヌクでの1日の食費の平均金額が3,200円前埌ず蚀われおいるので、Footrico!リスナヌの皆さんのスタグル賌買力は舞浜以䞊かも

アンケヌト回答者の幎霢構成比

■番組内での結果発衚動画

 Footrico!内での結果発衚の様子はこちらです。ゲストにCDAさんも来おいただきたした。



■フヌド郚門


第1䜍 「コルポデラストレヌガ」

コメント
・ポルケッタ(kyo)
・牛肉のペポヌゟ死ぬ前に食べたい至高の䞀品です。(Hugo)
・食べた埌の満足感(匿名)
・豚肉䞞めお煮お焌いお茪切りにしたものがご飯に乗っおる。(りえ)
・ポルケッタ 矎味しさ、金額、提䟛スピヌドが総合的にずおも良い(匿名)
・クロスのかかったテヌブルでナむフずフォヌクで食べたいお料理です。(トリア)
・安定の矎味しさ。持ち垰っおお土産にしおも奜評。銀座束屋出店の際に頂いたポルケッタサンドも矎味しかったです(Naomi )
・ミラノ颚カツレツ(匿名)
・やはり、看板メニュヌのポルケッタ。未䜓隓者に勧めお、勝率満足床100%です。(けんむら)
・ポルケッタ 箞で切れる柔らかさず肉の旚味。季節で倉わる付け合せの圩り。倏に食べた時、桃が入っおいたのは驚きでした来シヌズンは他のメニュヌも挑戊したいです(Lilo)
・レギュラヌメニュヌが皮類詊合毎の限定メニュヌ〜皮類ずメニュヌ豊富で、金額も1000円前埌のものが倚く、回転率も早い。もちろん味は蚀うたでもなく矎味で非の打ち所がない。マリノス初芳戊などでスタグルを迷っおいる方には絶察オススメしたいお店。詊合ずは関係無いけど、ずきどき束屋銀座でやっおいる出店もオススメ(スタグルでは出おこない豪華なメニュヌやドルチェ等がある)です。(L.L.)
・皆な矎味しいけどカレヌが忘れられたせん(ぷいぷい)
・シェフの気たぐれメニュヌ(匿名)
・ポルケッタ、アリスタなどなど定番メニュヌはもちろん、詊合毎に倉わるスペシャルメニュヌが玠晎らしい。自分はロヌストビヌフがお気に入りです。(yonezo)
・ポルケッタが矎味しいのは勿論、䞊んでる人数が倚くおも進みが良いので時間がない時、迷ったずきはい぀も䞊んでたす。(のこ)
・党お矎味しい。副菜も手抜き無し。(留蔵)
・ポルケッタ最高ここより矎味しいポルケッタを他で食べた事が無い(kenccbc)
・ポルケッタ(MARTIN MASAHIRO)
・ポルケッタが神っおる(匿名)
・牛肉のペポヌゟ(ペシ)
・ポルケッタ最高(匿名)
・ペポヌゟ ポルケッタ 2回に1回はコルポさんでした。スタグルでこんなに矎味しいものが食べられるなんお幞せすぎる。(jm)
・キッチンカヌで手頃䟡栌で味わえるなんお衝撃なレベルのちゃんずしたお店の味。(ゆた)
・ずにかくおいしい日産スタゞアム以倖の堎所ではお店の方ずちょっずお話できたりするけど、人柄も玠晎らしい(たっきぃ)
・どれを食べおも矎味しいのですが我が家のむチオシは今幎食べられなかった鎚です。終盀戊は仔矊よく買っおたした(しょうこ)
・むチオシのポルケッタだけでなく毎回矎味しいメニュヌが䞊び、遞ぶのに本圓に迷いたす。嬉しい限りです(mio)
・どのメニュヌも矎味しいけどやっぱりポルケッタ。あず束屋銀座など他で出店されおる際にマリサポアピヌルするずオマケがもらえるこずが倚いですw(匿名)
・䜕食べおも矎味しい。キッチンカヌのレベルを超えおいる。倧奜きです(びしゃ🍬)
・ポルケッタ(Yokohamaseagul)
・定番のポルケッタやアリスタが矎味しいだけでなく、詊合ごずの限定メニュヌがあっお、飜きたせん。毎詊合通いたくなりたす。(しゃけ子)
・至高。䜕でもおいしい。ホルペッティヌニず牛すじの煮蟌みをたた食べたい。(ダス)
・コメ無しで遞べるのがいい(オクディ)
・ポルケッタ(しげ)
・ポルケッタ(ゆえぱ)
・ポルケッタはスタグルで食べれるレベルじゃない矎味しさです(匿名)
・田舎では食べれない味です(yfm1127)
・ポルケッタ(もんきち)
・キッチンカヌで食べられるレベルを超えおお料理の数々 (itaruru)
・ミラノカツレツ(たゆ)
・安心安定のポルケッタ。サラダにかかっおいるドレッシングもおいしい。スタゞアムでは食べられないラザニアは憧れ。(匿名)
・ずにかく各料理のクオリティが高く倧満足です。回転率が高いのがありがたく、人気店なのに行列が短めなのが助かる(匿名)
・ポルケッタも奜きだけど...ここのカツが奜き。(匿名)
・名前が難しくおきちんず芚えおいなくお申し蚳ないのですが、ポルケッタが倧奜きでもう䜕床もリピヌトしおいたすマリノスのスタグルず赀レンガでやっおいたCDAさんのむベントず週連続で食べちゃうほどすごく倧奜きです本圓にキッチンカヌなの‥ず思うくらいレベルが高くお初めお食べたずきの衝撃が忘れられたせん。(ゆち)
・ポルケッタ。提䟛も早く、よく利甚しおたす。少し倧人向けの味付けなので、子どもに食べさせにくいかな。(nalph777)


第2䜍 「ドン・パニヌニ」

コメント
・ポヌクグリルが絶品(ケむ)
・䜕床食べおも飜きのこない、絶品むタリアンミヌトボヌルがスタグル䟡栌で食べられるのは奇跡。マリノス愛の深いマスタヌずの䌚話もサポの楜しみの䞀぀。ずヌっず出店しおいお欲しい。(濱っち)
・マリノス奜きな店䞻ず䜕を食べおも矎味しい最高玚のスタグル
特にミヌトボヌルは最高の味(さいこきら〜)
・むタリア颚ミヌトボヌル(ボンバヌ)
・ミヌトボヌルが矎味しい(コりタ)
・ミヌトボヌル(匿名)
・ずにかく矎味しい、その䞀点です。(トリコロトプス)
・ミヌトボヌルが奜き。でもその他のメむンも副菜も矎味しくおハズレなしお店の方ずのおしゃべりも楜しくお奜き。(匿名)
・ミヌトボヌル、肉寿叞、コンフィ、豚肩ロヌスのグリルなどなど党郚食べお党郚奜き店䞻さんの人柄(男爵)
・むタリアンミヌトボヌル・コンフィ・豚肩ロヌスグリル党おが絶品
店䞻のお人柄ず賌入しやすいお倀段ず料理の矎味しさずボリュヌム党おが最高です(Chie)
・むタリア颚ミヌトボヌル(匿名)
・マリノススタグルに出店するようになっおからシェフがマリサポになっちゃっお぀いには応揎ショップに登録しちゃったずころ。あず店名に反しおパニヌニをほずんど出さないずころ(良いパンず巡りあえおいないずのこずなのでこちらは悪口ではありたせん)(匿名)
・マリノス愛を党面に出しおくれるずころ。もちろん味もGOODミヌトボヌルも良いけれど、若鶏のコンフィが奜き。(kome_88)
・キッチンカヌずは思えないクオリティの高さ(たっち)
・ミヌトボヌル(えり)
・絶品ミヌトボヌルず店䞻さんのSNS(chii)
・勝ち点3のむタリアンミヌトボヌル。店䞻の明るさず矎味しさに元気をもらえるお店です。(匿名)
・くせになるうたさのミヌトボヌル。(鞠助)
・ミヌトボヌルもコンフィもパニヌニも党郚矎味しくおクオリティが高すぎたす。そしおい぀も党力でサポヌタヌを迎えおくれるハむテンションな店䞻さんなので詊合前にパワヌもらえたす(タむコさん)
・ミヌトボヌルがずにかく矎味しいです。人気なので最近行列がすごくなかなか食べられないのが残念(匿名)
・ミヌトボヌル。キッチンカヌのレベルを䞊げる絶品。(匿名)
・ミヌトボヌル 付け合わせも矎味しい。レモン味のさ぀たいもは、さすがのプロの味(うりこ)
・むタリア颚ミヌトボヌル(ひろき)
・ミヌトボヌルい぀も結構早く完売しちゃうのが残念。(nalph777)
・通垞メニュヌもどれも矎味しいですが、和牛の抌し寿叞やティラミスなど限定メニュヌがダバい。数少なかったから買えない人も倚かったず思いたすが 。(匿名)
・ドンパニヌニさんのこずは、あちこち远いかけおいるので、奜きなメニュヌは3皮盛りです。(あずきため)
・ミヌトボヌルず若鶏のコンヒィ、ポヌクグリルが奜き。あたりにクオリティずお倀段があっおなくお、もう少し高くしおも良いのに、ず思う。それに店䞻さんが面癜すぎるw(匿名)
・むタリア颚ミヌトボヌル。おいしいのはもちろん、レタスもしっかり添えられおいおうれしい。(ダス)
・ドンパニさんずいえばミヌトボヌルなのですが、今シヌズン初めお食べおサむドのサラダ&サラミの矎味しさに感動したのが匷い蚘憶に。(MCKEE☆)
・ミヌトボヌルを超えたミヌトボヌルが矎味(癒すぞおじさん)
・メニュヌ数は少ないものの、レギュラヌメニュヌのむタリア颚ミヌトボヌルが本圓に矎味しい。その時によるけど他のメニュヌでロヌストビヌフやコンフィ、皮盛りがあるこずも。金額も1000円前埌、回転率もあの忙しさの割には良い。来季やるのかは分からないけど、詊合埌のパニヌニも手軜に食べられる系で良さげ。あず、ここも店䞻の気さくなあんちゃんが倧奜きです。たた来季、日産でよろしくおなしゃす。(L.L.)
・ミヌトボヌル!!それに尜きたす(さっちん)
・スタゞアムだけでなく、普段の生掻でもふず「ドン・パニヌニ」さんのミヌトボヌル食べたいな ず思っおしたうほど。舌だけでなく、蚘憶に焌き぀く矎味しさです(katie)
・肉寿叞(あやせあきら)
・若鶏のコンフィ(ずくめいきがうです)
・ずにかくおいしいスタゞアム以倖の堎所ではお店の方ずのお喋りも楜しい(たっきぃ)
・むタリアンミヌトボヌル ずにかく矎味しい。最近は行列が長くお諊めがち涙(こごみ)
・え郚門が違ういえいえ、ハロりィヌンの時のティラミス、絶品でした私はかがちゃが苊手なのですが、ずおも矎味しかったです(kentaro)



第3䜍 「ドラむブレヌベルズ」

コメント
・チヌズタコラむス提䟛スピヌドも早く、味も最高。迷ったらココ。今幎は5回も食べちゃいたした🔥(マリサポ倫婊)
・タコラむスはバランス良くお食べ応えあっおチヌズ炙っおくれるのがいい(プルマリ)
・ボリュヌム満点(匿名)
・アボカドタコラむス パクチヌトッピング。車の䞭に調理担圓が56人いお、それぞれ集䞭しおいお動きに無駄がない。芋おいお気持ちがよいチヌムワヌク。(ナヌコ)
・アボカドが入ったや぀(enokei)
・ボリュヌム割ずすぐ買える味倉色々(匿名)
・オリゞナルタコラむス 生玉ねぎ苊手なのに、ここのは食べられる。毎回の違うのを食べおたはずなのに、3床も食べおたした笑(こごみ)
・パクチヌずトマトずチヌズの組み合わせ(@kazamidori3)
・お肉もいいけど野菜奜き、な自分にアボカドトッピングが定番メニュヌです(ペンネヌム 「ただ食べたりない」)
・チヌズタコラむス、枩玉ずパクチヌをトッピング(きこり芪方)
・ハラペヌニョ入りのタコラむス(あさこ)
・チヌズタコラむスが絶品です。もっずチヌズが溶けおるずなお最高です(さっちん)
・タコラむスっおこんなにおいしかったっけず驚くほど安定のおいしさ。い぀もトマトが甘いのがうれしい。(mrk)
・炙ったチヌズの銙ばしさにトマトの爜やかさがマッチしたタコラむスはやみ぀きになる矎味しさで倧奜きです。(匿名)
・チヌズタコラむス(もんきち)
・タコラむスここで矎味しいタコラむスが食べられるずは(くにさん)
・ガッツリ食べたい時はここ。持った瞬間、ずしっずくる感じが良い。(kome_88)
・パクチヌタコラむスが奜き(たっち)
・チヌズタコラむス(匿名)


第4䜍 「DEENEY'S」

コメント
・マクベスのハギス。サクサクでチヌズも矎味しく家族でハマっおいたす。以前は行列がすごくなかなか䞊んで食べるのが厳しかったのですが、最近回転率がずおも高く䞊ぶ時間も短くなっおずおも嬉しいです(匿名)
・今季初めお食べお、衝撃的な矎味しさでした。受け取りたでの埅ち時間さえ楜しみな時間でした(kentaro)
・Macbeth(カビゎン)
・マクベス矎味しすぎる(かっぎこ)
・トヌキョヌマクベス(もんきち)
・マクベス。ハギスが食べられるなんお思っおもいなかったのでアナりンスが出た時は、耳を疑いたした。倧奜きです。出店された時はほが賌入しおたす。(匿名)
・䜕床でも食べたくなる矎味しさ(匿名)
・マクベス。ずにかくチヌズ倧奜き。(ちょこ)
・カリカリのトヌストずチヌズの盞性が最高(えんぬ)
・マクベス ずおも矎味しい 提䟛がやや遅い(匿名)
・マクベス 埅っおも食べたい(錚華円(いかりはなたる))
・初めお日産スタゞアムに来る友達に必ずオススメするキッチンカヌです初めお食べたずきは本圓に感動したした(びしゃ🍬)
・いきなり衚参道ずか広尟あたりに飛ばされた気分になりたす(えいずたん)
・サクッず食べやすく、おいしい。(kyo)
・ガッツリボリュヌムがあるものが食べたければやはりここ肉のゞュヌシヌさず、チヌズ、ハヌブのコントラスト、ビヌルが進む進む銙ばしさも玠晎らしすぎたす(たるぞヌ)
・マクベス(匿名)
・䞊ぶので、雚の日限定で買うずころ。元々ハギスが倧奜き(ずよずよ)
・食べやすいし、矎味しい。最高の䞀品です。(匿名)
・サクサクカリカリトヌストにずろりチヌズに肉、パヌフェクトな組み合わせで文句の぀けようがない。囜立競技堎前の店舗にも䜕床かお䞖話になった。(わ぀)


第5䜍 「吉枅」

コメント
・台湟たぜごはん(匿名)
・特に台湟颚混ぜごはんは絶品付け合わせの点心も手抜き無しの本栌掟(ぬのちゃん)
・誰にでもおすすめできる矎味しさ。あず、䜕故かビヌルず合うご飯が奜きです(Yuya)
・倩心が本圓に矎味しい(匿名)
・ピリ蟛のが奜き。息子はホロホロ䜕ずかが奜き(匿名)
・ここの海鮮混ぜご飯は、食べた瞬間、うたっずいうレベル。点心も本圓に矎味しい(ずよずよ)
・おじいちゃん秘䌝のシュりマむ(匿名)
・味付けが最高です(YUU)
・い぀も新芏のお店ばかり優先的に行っおいるけど、たたにい぀もの定番店に行こうずいうずきにはここ。い぀もい぀でも本圓に矎味しく、実家のような安心感。(わ぀)
・どれも奜き(カビゎン)
・おかずが盛りだくさん(匿名)
・鉄板の台湟颚混ぜごはんをはじめ、皮類のレギュラヌメニュヌにチャヌシュヌ䞌等の限定()メニュヌもあり、金額も1000円いかないものがほずんどずコスパが良い。回転率もワンオペでやっおいる割には早い(個人的意芋)ず思うし、なにより蒞したおの点心はずおも矎味。あず、気さくなおっちゃんが倧奜きです。い぀もありがずうございたす、来季も日産でお䞖話になりたす。(L.L.)
・小籠包倧奜きマンなのず店䞻さんの人柄がずおず奜きです。(トリコロトプス)
・どのメニュヌも間違いなくお矎味しいけど、い぀もほろほろ鶏のご飯にしちゃいたす生姜が効いおお本圓に矎味しい😋(ゆち)
・炙りチャヌシュヌが1番奜きでしたずにかく3皮の点心が矎味しい、メニュヌも豊富でどのメニュヌにもその矎味しい点心が぀いおくる店䞻の笑顔が玠敵(西ゲヌトのキッチンカヌ倧奜き)
・この原䟡高隰の䞭、吉枅さんは850円から880円の埮増。倚少儲けの事を心配しおいたすが、台湟颚たぜごはんは倖せない逞品。毎回手づくりの小籠包も最高です。もう殿堂入りでしょうね。(あさこ)
・麻蟣鶏飯。どの点心も矎味しい。(匿名)


第6䜍 「GRILLTOKYO」

コメント
・肉掚しのお店の䞭でも特に矎味しい(匿名)
・お肉はもちろん、ハヌブご飯がおいしいので、ボリュヌム満点だけど気づいたら食べ終わる。(匿名)
・ハットトリックセット最高でした。普段絶察やらないけど、雚だったしテンション䞊がっお「ビクトリヌ」ず叫びたした。(匿名)
・チキンが矎味しい(匿名)
・ハットトリックセットがお買い埗すぎる(ケむ)
・ハットトリック匁圓のボリュヌムず味が玠晎らしく満足感溢れる最高の匁圓(さいこきら〜)
・ハットトリックセット 矎味しいしお腹いっぱいになる(くにさん)
・ロヌストチキンずロヌストビヌフを䞀぀に乗せおご飯がハヌブラむスずか完璧ずしか蚀いようがない(ぬのちゃん)
・アボガトが入っおるや぀。味・量・芋た目のコスパ良し(匿名)
・ハットトリックセットのこれ以䞊ない満足感たるや(kentaro)
・”肉を食いたいならこれ食っずけば間違いない” ずいう絶品セットが「ハットトリック」。商品を受け取った埌に、スタッフの方々ず共に叫ぶ、VICTORYは癖になりたす。(濱っち)
・からあげ 䜕個でも食べたい(うりこ)
・長い行列が出来るキッチンカヌの䞀぀だけど、肉をこよなく愛する息子が超絶に奜きなキッチンカヌ。ハットトリックセットを頌むず、キッチンカヌ方ず共に叫ぶ「ビクトリヌ」も魅力の䞀぀。味だけで無く、雰囲気䜜りもになっおいただける玠晎らしさ。(かずず)
・元気いっぱいハットトリックセット。(ひろ)
・ガッツリ肉が食べたい!ずいう気分の時は倧䜓遞びたす。味が濃くおボリュヌムがあっお、にも関わらず普段は決しお倧食いではない女性でも完食できおしたいたす。遞ぶメニュヌはW setです。(Non)


第7䜍 「炭火焌我が家のずん䞌や」

コメント
・持ち垰りでレンチンしおも銙ばしさが残っおるずころ(匿名)
・バラ䞌最高ですね。(匿名)
・すべお豚肉ずタレの盞乗効果が最高(くにさん)
・炭火で焌いた豚バラに甘めのタレ。そしおトッピングは煮玉子。この組み合わせは(Momoty1026tricolore)
・盞暡豚ミックス䞌(ずくめいきがうです)
・山怒トッピングが無料。梅干しトッピングがオススメ。(じゅんいちろう)
・味が矎味しいのはもちろんのこず、銙りがたたらないスタゞアムに流れ蟌んでしたった煙は芳客を惑わせたした (たるぞヌ)
・ロヌス䞌 匂いでやられたす❗(匿名)
・ミックス䞌 私にずっおはマリノススタグルでしか食べられないので長時間䞊んでも食べたいです(あずきため)
・い぀もの炭火焌きも矎味しいのですが、䞉ッ沢限定のトンテキは必ず食べる倧満足メニュヌです(みずえ)
・゜ヌセヌゞず皮類の肉の入っおるダツ(匿名)
・ミックス䞌ずニッパツメニュヌのトンテキ。日産ではもくもくず銙りにやられながら埅っお、ちょっず濃いめの味付けが秀逞(匿名)
・ずにかく矎味しい。倏は梅干しトッピングで。䞉ツ沢限定のトンテキも衝撃的な矎味しさずボリュヌム。(ai)
・これも誰にでもおすすめできる矎味しさ。(Yuya)
・䞉ツ沢限定のトンテキが奜き(たっち)
・バラ䞌(しげ)
・新しいお店を開拓したいず思いながら぀い぀いリピヌトしおしたう。お肉は柔らかく、銙ばしいタレの銙りがたたらない。(匿名)
・バラ䞌(ぢぢぃ)


第8䜍 「栗原商店」

コメント
・無添加煮干しのらヌめん(å¡©)が倧奜きです詊合前に賌入した時に店員さんが「行っおらっしゃい」っお声かけおくれたのがさりげないですがずおも嬉しかったです(K)
・あご出汁醀油ラヌメン(MAYU)
・スタグルのレベルを遥かに越えるハむクオリティな淡麗系ラヌメン、だけかず思ったらゞェノベヌれパスタもめちゃくちゃ矎味かった。Footy Scranに投皿したら海倖の人にも反響が倧きかった。海倖に日本の、マリノスのスタグルのレベルの高さず倚様性をアピヌルできたのではないかず思っおる。(わ぀)
・ここでしか食べられない「倧葉のゞェノバ゜ヌス和えそば」(じすた)
・ずにかくおいしいラヌメンが奜きで、行くずほが毎回買いたす倉わり皮系の味があるのも良い◎(匿名)
・煮干しラヌメン。ポむント:さっぱり塩味。今たで食べおきた塩ラヌメンで5本の指に入るレベルで矎味しい。たた、具材の鶏肉やメンマにいたるたで党お矎味しいので隙がない。䞀぀問題があるずすれば持ち運びに向かないこずだけ。早めにスタゞアム行った際に食べお欲しい䞀品。もしスタゞアム内に持ち蟌むのであれば倧䜓西に出店しおいるのでメむン偎にした方がいいかも。(お静)
・ずにかく矎味しい。お店の人が感じいい。こんなに矎味しいのになぜかあたり行列しない。(かおり)
・寒い日は枩かいラヌメン、暑い日も冷やしラヌメン、どちらも楜しめお奜きです(匿名)
・ねぎ油の油そば(えりか)
・蛀のラヌメンの絶品さ、スタグルの域を遥かに超えおいたす(kentaro)
・スタグルのラヌメンずいうむメヌゞを完党に超越した絶品。メニュヌも豊富で、䌺うたびにいろいろ食べおみたくなるずころが嬉しい。(濱っち)
・貝出汁サむコヌ(トリア)
・ゞェノバが奜きです。スタグルでこれが食べられるのか、ず衝撃を受けたした。(Non)
・ラヌメンがどれ食べおも矎味しい(kenccbc)
・スタゞアムで本栌的なラヌメンが食べれるのはある意味凄いこず(ぬのちゃん)


第9䜍 「宗谷岬間宮堂」

コメント
・垆立の量ず質。オクラ、こんにゃく、桜えび、しょうがなどの付け合せも最高。垆立ず牛肉を1床に食べられるのも嬉しい。(ai)
・炙りホタテず牛たたき䞌(あやせあきら)
・垆立ロヌストビヌフ䞌 垆立ダブル 最高。(ひろ)
・悩んだらココのホタテ(錚華円(いかりはなたる))
・ただスタグルが定着し始めの時にキッチンカヌで矎味しいお魚が食べられるこずに感動した蚘憶(匿名)
・䞉色䞌が矎味しい(のこ)
・ほたおず牛肉の二色䞌、ほたおが信じられないくらい甘くおずろけたす(kenccbc)
・垆立が矎味すぎる (匿名)
・付け合わせの糞蒟蒻にも味が染みおおり、オクラなどの盞性も良く䜕よりも柚子胡怒ずホタテの盞性抜矀です。(amore_yfm)
・゜ヌスも遞べるのでその日の気分で倉えられる。(ゆた)
・炙り垆立ず牛たたき䞌 垆立も牛たたきも矎味しいけど、お惣菜が季節によっお倉わるのがいいです。(こごみ)
・ホタテず牛たたき䞌(ぢぢぃ)
・ホタテずシラス䞌、旚いです。サヌモンがそこに乗っかるず曎に旚いです。(かきお)
・キッチンカヌであんなに矎味しい海鮮䞌を食べれるのかず驚愕(さいこきら〜)
・スタグルでこんなにホタテやしらすを食べられるなんお幞せすぎたす。(みずえ)
・ホタテずしらす䞌(きこり芪方)
・ホタテ奜きの方は、裏メニュヌのホタテだけがオススメです。(鞠助)


第10䜍 「赀ねこ」

コメント
・赀ねこコンボ 䞭でも唐揚げは、他のスタグルを買ったずきにも単品で買っちゃいたす。(しげ)
・煮蟌みも最高だけど唐揚げがめちゃ矎味い😋(さっちん)
・赀ねこコンボ倧盛り。ボリュヌム満点で1぀で詊合前から詊合終了埌たで満足感の高い逞品だず思いたす(けヌけ)
・煮蟌みず同じくらいに唐揚げがほんずにおいしい䞡方が食べられる赀ねこコンボは、味倉もできお最高です。回転も早い(nari)
・唐揚げ䞌がめちゃくちゃお気に入りです店䞻さんも明るく接しやすく玠敵な方です(匿名)
・倧きい唐揚げが倧奜き䞀床食べたらもう他にはいけないです(み)
・い぀も、赀ねこコンボを頂いおいたす。煮蟌みがご飯ず混じりあっお最高の䞊に、唐揚げが食感よく食べ応えありたくりで、倧満足の逞品です。(かきお)
・赀ねこコンボ絶劙な味付けのすじ煮蟌みず倧きく歯応えのある鳥唐揚げ×2がおいしいです出店される機䌚が倚いこずもあり、今幎䞀番食べたかもしれたせん。(mrk)
・赀ねこコンボは唐揚げず牛肉煮蟌みは矎味しすぎ自家補タルタル゜ヌスも矎味しく最匷スタグルだず思いたす。(匿名)
・赀ねこコンボ 唐揚げも煮蟌みも食べたいよ〜を実珟しおくれおる倢のメニュヌ。寒い日は煮蟌みの倧根が沁みたす 。そしお䜕より提䟛の速さ結構䞊んでるな〜っお思っおおもあっずいう間に順番来るし、蓋付きお匁圓スタむルなので助かりたす(ペメヌニョ)
・煮蟌み、唐揚げのツヌトップに死角なし。(けんむら)
・キッチンカヌで唐揚げっお結構メゞャヌな食べ物で倧䜓無難なむメヌゞなんですけど 。赀ねこさんの唐揚げは、衣がサクサクですぐ食べれなくお冷めおしたっおも食感がそのたたで 本圓に矎味しかったです 。牛すじ煮蟌みも寒い時期には本圓にありがたいです。(Teeeda_mk)
・倧きいからあげ煮蟌みも矎味しいのはわかっおるのですがマリノスのずきはこがしそうであたり食べられず(しょうこ)
・も぀煮ももちろん、唐揚げが予想倖に矎味しかったです。(匿名)
・赀ねこさんの唐揚げずにかく旚いほかのお匁圓ずプラスワンしお満足感さらにアップです(ペンネヌム 「ただ食べたりない」)



■カフェ・スむヌツ郚門


第1䜍 「ベリヌズベリヌ」

コメント
・ストロベリヌワッフル。冬に苺がキンキンに冷えおおくヌヌヌヌっキツむっお蚀いながらフワフワのワッフルず亀互に食べるずあっずいう間に無くなっおる😋(りえ)
・フルヌツたっぷりで甘々でおいしい(しぃな)
・スムヌゞヌもワッフルもずにかく苺がたっぷり。酞味もあるから最埌たで矎味しい。(ai)
・バブルワッフルを食べる為にお腹を空けおおかないずいけたせん(トリア)
・バブルわっふる(ボンバヌ)
・蚀わずもがなバブルワッフル 他店で同じようなものも食べたこずありたすがケタ違いで矎味しいワッフルの食感ず自己䞻匵しない皋床の絶劙な甘さず、最早萜ずさないようにするのが倧倉な倧量のいちご(フルヌツ)。スムヌゞヌもかなり濃厚で矎味しいそしお来幎の倏こそはかき氷チャレンゞしたいです。(Lilo)
・ベリヌベリヌバブルワッフル、ずりあえず床食べおみお欲しい。明らかにクリヌムパンパンのベリヌどヌんでフィゞカルに極振りしたビゞュアル、そしおその芋た目に違わぬボリュヌム感。矎味いよ。匷いお蚀えば、スタグルを䜕皮類も食べる局向けにもう少しボリュヌムの少なくしたベリヌ系ワッフルがあるず嬉しいかもしれない 正方圢に圢どったワッフルにクリヌムずベリヌをトッピングしたや぀ずか。(L.L.)
・バブルストロベリヌワッフル(ぷいぷい)
・ストロベリヌバブルワッフル(マリサポ倫婊)
・いちごがずにかく矎味しいです(匿名)
・倏にいただく「いちごおり」最高です。ホントのむチゎの矎味しさが味わえるので倧奜きです。(yonezo)
・いちごバブルワッフルが倧奜きです。秋は生苺がなくお寂しい。。苺たっぷりで、クリヌムの甘さもちょうど良くおボリュヌム満点(のこ)
・いちごをこれだけ䜿ううちの゚ヌス(ぬのちゃん)
・倧きい。矎味しい(MARTIN MASAHIRO)
・あれはもう眪です。(匿名)
・奜きなメニュヌ:ストロベリヌバブルワッフル。スタグルでボリュヌミヌなスむヌツを食べられるのは玠晎らしい。バブルワッフルの「倖がカリッ」「䞭がフワッ」ずいう食感がたたらない。(TAP)
・むンスタ映えするおおきさ食べ応えもすごい(ゆた)
・ふわっふわのワッフル生地ず爜やかいちごが最高(匿名)
・ワッフル党般、甘すぎず矎味しい。(ひろ)
・これぞ日産スタゞアムのスタグル、ずいうべきキッチンカヌだず思う。䞊ぶのであたり買わないですが。(nalph777)
・飲み物もワッフルも矎味しい😋(男爵)
・以前暑い時期に飲んだ皮のベリヌ゜ヌダがすごく矎味しかったいちごのワッフルはボリュヌミヌです(Chie)
・バブルワッフル系党お(匿名)
・子どもが䞀人で䞊んでも食べたいおいしさ(@kazamidori3)
・初出店の時から倧奜きですベリヌズベリヌスムヌゞヌをこよなく愛しおいたす ♡(びしゃ🍬)
・ここしか勝たんでしょ。芋た目のむンパクトもさりながら、味もたたらん。スムヌゞヌも旚し(ずよずよ)
・軜食にもなる満足感のワッフルもいいですが、ドリンクも玠晎らしいのです(みずえ)
・いちごバブルワッフル(nyaoohn)
・ストロベリヌバブルワッフル(匿名)
・嚘が倧奜き(tksmrkm)
・Jリヌグ英語版アカりントで玹介されお反響が倧きく、Jリヌグスタグルの顔ずなった。他サポに写真ずずもに勧めたずきも反応が良く、マリノススタグルの察倖的な象城のように感じおいる。(わ぀)
・いちごスむヌツならやはりここです(yfm1127)
・最近はい぀も倧行列で機䌚は少ないですが、バブルワッフルの満足床はんぱないですね(nari)
・いちごおり。でもマリノススタグルではなく宇郜宮のむンタヌパヌクで賌入した回数のほうが倚いw(匿名)
・ストロベリヌワッフル やはりいちご䞀択(錚華円(いかりはなたる))
・いちごのスムヌゞヌ(匿名)
・王道間違いなし(えり)
・倏季限定の苺氷がめっちゃ矎味しかったです(K)
・これはマリノススタグルの枠を超えお、jリヌグの代衚的なスむヌツになりたした(ひらくに)
・おっさんでも食べたくなるいちごスむヌツ(じすた)
・悩みたす(もんきち)
・こちらのワッフルは「これでもか」ず蚀うぐらいむチゎが茉っおいお、正盎、「萜ずす前に食べろ」ずなるため、写真に収めるこずが少ない。倏ず蚀えば、苺氷で、甘さを欲し、䜓枩を䞋げる最匷のデザヌトがあるので、父子で楜したせお貰っおたす。(かずず)
・いちごおり(ちょこ)
・䞊んでも買いたいストロベリヌバブルワッフル(あさこ)
・栃朚のキッチンカヌなのに圧倒的な暪浜スむヌツの顔存圚感半端ない。苺が甘いしバブルワッフルはワクワクしたす。(匿名)
・ストロベリヌバブルワッフル(匿名)
・バブルワッフルのいちごが芋た目もボリュヌムも味も最高。(匿名)
・写真映えする華やかな芋た目が最高味も矎味しい(えんぬ)


第2䜍 「WEEKEND」

コメント
・アむスコヌヒヌ(MAYU)
・WEEKENDさんのコヌヒヌを飲む時の至犏感、幞せです(kentaro)
・ずおも矎味しい 提䟛が遅いのが難点(匿名)
・ドヌナツ もちもちあっさり食べやすい。コヌヒヌず䞀緒でさらに矎味しい(うりこ)
・コヌヒヌやチャむがおいしいのはもちろんの事、スタッフさんがフレンドリヌだし玠敵な接客なので、ちょっず䞊びたすがそれでも買いたいず思えるお店で倧奜きです(匿名)
・シンプルにコヌヒヌが矎味しい。䜜業工皋を芋おるのも楜しい、マスタヌご倫婊の人柄が枩かいチャむも最高(katie)
・最高に矎味しいコヌヒヌ。行列ができるのでスタゞアムに着いたらたずマむボトルに入れおもらいたす。(匿名)
・深煎り(匿名)
・い぀もいく堎所です。(nari)
・もう、ずにかく奜き(トリコロトプス)
・ここより矎味しいアむスコヌヒヌはないず思っおる。倧奜き♡(匿名)
・い぀もにこやかで、䞁寧に淹れられたコヌヒヌがおいしい。アむスチャむずドヌナツも奜き。(匿名)
・スペシャリティコヌヒヌ チャむ 愛しおたす。(jm)
・1床だけ飲んだけど、矎味しかった。(たっきぃ)
・毎詊合、アむスコヌヒヌを飲んでたす。コヌヒヌずは別の飲み物っおくらい、銙りもよく矎味しいです。浅煎りブルンゞがフルヌティヌで抜矀でした(こごみ)
・チャむが矎味しい店員さんのホスピタリティが最高(えんぬ)
・ずにかくコヌヒヌが矎味しい初めお飲んだ時こんなに違うものかず驚いた。(匿名)
・ほが毎詊合、暑い日も寒い日も、WEEKENDさんのコヌヒヌは欠かせたせん。(Non)
・ビヌコルグルメでも持ち物にトリコロヌルを芋぀けるず「あ、マリサポさん」ずニコニコお話しおくれる優しい店䞻さんめちゃ掚しです(匿名)
・シンプルにドリップ珈琲が矎味(匿名)
・ハンドドリップの珈琲、最高です。キッチンカヌの前で埅っおる間も淹れおるのを芋おいれば飜きたせん。い぀たでも埅おたす。(かきお)
・カフェラテ(えりか)
・アむスコヌヒヌグアテマラ 䞉ツ沢では比范的萜ち着いお買えるので、䞉ツ沢で買うこずが倚いです。(匿名)
・䞁寧でスッキリ矎味しい アむスコヌヒヌが奜き(えり)
・コヌヒヌ奜きの友人を芳戊に誘うず必ず勧めたす。飲んだ埌に錻から抜ける銙りがずおもよいです。飲み終わったあず、銙りの䜙韻に浞れるコヌヒヌです。(しゃけ子)
・チャむ、ドヌナツ(きこり芪方)
・詊合の日はWEEKENDのコヌヒヌで始たるず蚀っおも過蚀ではなく、ルヌティンになっおいたす。埅ち時間の䌚話も楜しんだり、最近は焌きたおドヌナツもコヌヒヌのお䟛にいただくのも定番ずなっおいたす。(匿名)
・詊合埌によく行きたす(オクディ)
・カフェオレが矎味しい。時間に䜙裕がないずなかなか䞊ばないけど矎味しかったです。䜜っおくれおる時の手捌きが凄くお芋応えありたした(のこ)
・い぀もお䞖話になっおたす(ずよずよ)
・ドヌナツ(nyaoohn)
・スタゞアムで本栌コヌヒヌは莅沢(プルマリ)
・食埌のコヌヒヌ(匿名)
・高いコヌヒヌはここでしか飲みたせん(yfm1127)
・ホットはもちろん、初めお飲んだアむスも感動モノでした。(けんむら)
・優しい味のドヌナツ(kyo)
・専門店の味だよねこれがキッチンカヌずは驚き(ぬのちゃん)
・毎回違う豆で頌んでたすがどれも看板通りではっきり味の違いが分かるうえに矎味しいです。(匿名)
・最近時間がなくお䞊べおいないのですが、アむスコヌヒヌの倧ファンです(みずえ)
・コヌヒヌはもちろんドヌナツもチャむプリンも倧奜き❀スタゞアムに行ったら真っ先に先ずはweekendさんからスタヌトするのが習慣になりたした。(タむコさん)


第3䜍 「成田ゆめ牧堎」

コメント
・自家補ゞェラヌト ミルク味。矎味すぎるの䞀蚀に尜きたす(たヌざん)
・ゞェラヌト党皮類はずれなし。特におすすめは、ピスタチオ味。(けんむら)
・アむスがめちゃ矎味い(さっちん)
・かわいい(プルマリ)
・ゞェラヌトペヌグルト。暑いずきはこれ。(匿名)
・ゆめこのゞェラヌトピスタチオは寒い冬でも食べたくなりたす。(じすた)
・自家補ゞェラヌト(もんきち)
・息子倧奜き「もヌもヌさん」。父子揃っおゞェラヌトが倧奜き。その䞊で、ゆめこちゃんが可愛いので、自然ず笑みも。スタゞアムで賌入したゆめこグッズも数知れず。写真では🐞で顔を隠しおいたすが、近幎皀に芋る良い笑顔思春期なんで、笑顔が撮りにくいのに(かずず)
・秋冬限定のマロン味自家補ゞェラヌト(ずくめいきがうです)
・ゞェラヌト(匿名)
・アむスはもちろんチヌズバヌが矎味しい。パンも矎味しい ナメコグッズかわいい(睊)
・季節のゞェラヌトをい぀も楜しみにしおたす。(あさこ)
・アむスクリヌム(たゆ)
・ゞェラヌトずいえばゆめがく䞀個抜けおるよこの店は(ぬのちゃん)
・すぐにアむスが食べられるのが嬉しい(みずえ)
・早いりマむ(匿名)
・ゞェラヌトは絶品(ケむ)
・アむス矎味い😋(りえ)
・来たら必ず食べおしたう䞭毒性(さいこきら〜)
・スコヌン。ゞェラヌトも勿論倧奜きですが、今回はスコヌン。毎回賌入しおたす。以前のも良かったけどリニュヌアル埌のもずおも矎味しいです。(匿名)
・ゞェラヌト、チヌズケヌキ(匿名)
・ゆめこLOVE。濃厚でやわらかいゞェラヌトが奜みです。(nari)
・スティックチヌズケヌキ 途䞭からアむスに刺さっおる仕様に倉曎されおしたったけど、スティックチヌズケヌキ単䜓が濃厚で奜きでした。(amore_yfm)
・ゞェラヌトはもちろん、少し高いけど牛乳ブレッドがおいしい。い぀も遠くから来おくれお感謝。(匿名)
・ゞェラヌト(匿名)
・ゞェラヌト矎味しくおすきですあずゆめこがかわいいゆめこグッズも぀い぀い買っちゃいたした🐮(ゆち)
・ずにかく提䟛が早いのでノヌストレス。(飯屋)
・ゞェラヌト系党お(匿名)
・ゆめこちゃんの姿が芋えないず寂しい(錚華円(いかりはなたる))
・アむスずパン、なんずいっおもキッチンカヌ自䜓(@kazamidori3)
・(匿名)
・ミルクアむス(nyaoohn)
・ゞェラヌト+チヌズケヌキ安定のおいしさ。提䟛スピヌドが早いずころも倧きいです。(mrk)
・今幎は3回もゆめこが来おくれたから。牧堎でやっおる撮圱䌚、スタゞアムでやっおもいいず思う写真を撮る目的のスタグル(MCKEE☆)
・アむスクリヌムも絶品だし、ゆめこもカワむむし、い぀も買う。(匿名)
・フヌド郚門でず蚀う感じかもしれたせんが、私はここの肉巻きおにぎりが倧奜きです来られおる時は必ず食べおたす(びしゃ🍬)


第4䜍 「FIVE STARS」

コメント
・コレ食べたらほかのチュロス食べられなくなるレベルで矎味しい。日産だず䞊びすぎお蟿り着けないので䞉ツ沢で䌚えるず本圓に嬉しい。(かおり)
・䜜り眮きせずその堎で揚げおくれるので、出来立おモチモチのチュロスはそれたでのチュロスのむメヌゞをアップデヌトしおくれた芋た目もよく初芳戊の人に勧めたい逞品(むこのふ)
・チュロス(くにさん)
・チュロス(たゆ)
・正盎映えグルメは味に期埅しおいなかったのですが このトリコロヌルチュロスを食べた時は衝撃が走りたした。チュロスずパリパリのチョコスプレヌの食感のマッチが最高すっかりお気に入りです。(あがこ)
・芋た目もかわいい、味もおいしい、トリコロヌルを感じられるずころがすき(匿名)
・出来立おチュロスが食べられお、お財垃にも優しいお倀段(じゅんいちろう)
・揚げたおのチュロスが食べられるのがたたらない。最近混みすぎおいるのでなかなか食べられないのが残念。(ひらくに)
・トリコロヌルチュロス(ペメヌニョ)
・トリコロヌルチュロス芋た目でテンションが䞊がりたす優しい甘さで甘いのがそこたで埗意ではないけど食べたくなるチュロスです(奈保どっずこむ)
・トリコロヌルチュロス(daaai)
・芋た目も可愛くおふわふわでおいしいディズニヌなどで食べるチュロスより軜い食感で䜕個でも食べられちゃいたすい぀も日産ではトリコロヌルチュロスを買っおいたすが、ほかのフレヌバヌも倧奜きです。息子がい぀もマリノスの詊合でFive Starsさんのチュロスを食べるのを楜しみにしおいたす。(匿名)
・トリコロヌルチュロスがおすすめ。サクッふわぁ感がはんぱない(匿名)
・トリコロヌルチュロス。ポむント:揚げ物でありながら非垞に軜い食感で、胃にもたれにくい。たたずおも映えるため初めお来た堎合など蚘念に買うのもおすすめ。トリコロヌルでマリノス感があるのず、぀買っお䞊べるずハヌト型になるのでラブラブ感を出すこずが出来る。それはそれずしおサッカヌ芳戊はデヌトに向かないず思う。(お静)
・チュロスは鉄板(しょうこ)
・店名違ったら申し蚳ないのですが、チュロスのお店ですあの揚げたおサクサクもちもちのチュロスが倧奜きでこちらも䜕床も買っおいたす。このチュロスたべたら普通のかたいチュロスは食べられたせんい぀もマリノスカラヌの買っおいたす💙🌟(ゆち)
・ずおも矎味しかったのでたた食べたいです(匿名)
・ずりあえずトリコロヌルな䞀品をいただきたしたが、たた別のお味も食べたいです(ペンネヌム 「ただ食べたりない」)
・ふわさく揚げたおチュロスたたらん。キッチンカヌも可愛い(chii)
・揚げたおのサクサクもっちりチュロスが300円台から食べられるのが驚きです。トリコロヌルチュロスのビゞュアルも玠敵。(mrk)
・胃が小さくなっおもメむンもスむヌツも食べたいマリノススタグル民にはここのチュロスは神。倢の囜ずは違うサクフワの幞せ。映えのために2本買っおも秒で消える。悔しいのは前はチュロス買う→他のスタグル列埅機䞭に食べる、が出来たのに列が゚グくお難しくなった事(ω)(MCKEE☆)
・トリコロヌルチュロス。チュロスっおこんなに矎味しいんだず教えおくれたお店。(匿名)
・倖サクッ、䞭もちふわの揚げたおチュロス。おいしくお映える。(匿名)
・マリノス限定チュロス(しぃな)
・Toricolor チュロス(カビゎン)
・揚げたおサクサクで矎味しい(さっちん)
・奜きなチュロスは沢山あれど、感動したチュロスはここが初めおでした(びしゃ🍬)
・チュロスがどこのお店よりも矎味しい(たっち)
・トリコチュロス(えりか)
・トリコロヌルチュロス サク・フワ・モチの食感が最高です。(匿名)
・芋た目も可愛くお矎味しいチュロス(えり)
・チュロス(きこり芪方)
・トリコロヌルチュロスを初めお食べた時に、チュロスの抂念が芆りたした(K)
・チュロス(ケむ)
・自分で奜きなようにカスタマむズできるのず、マリノス限定のトリコチュロスがあるのが嬉しい(み)


第5䜍 「南蛮屋」

コメント
・飲み物が矎味しい(さいこきら〜)
・カフェオレ(匿名)
・なにかホッずする。(ベヌタ)
・南蛮屋さんのコヌヒヌの味ず濃さが私にベストマッチで 䌊勢䜐朚長者町の近くを通るずたたに寄らせおいただいおおりたす笑 来幎もよろしくお願いしたす(Teeeda_mk)
・ここのシフォンケヌキがオススメ。倏はコヌヒヌシェむクが最高。(䌚瀟員A)
・ビタヌなコヌヒヌでスむヌツによく合いたす。毎回ボトルに入れおもらっおたすが増量サヌビスがすごい。(匿名)
・マむカップ持参でサヌビス有(錚華円(いかりはなたる))
・おや぀のコヌヒヌ(匿名)
・WEEKENDさんずはたたテむストの違ったコヌヒヌが頂けお、日産スタゞアムずんでもなく莅沢だなず感じられたす(kentaro)
・ご近所なので。(nalph777)
・倏の時期、絶察に泚文するのはフロヌズンアむスコヌヒヌ。これ、飲んでおかないずもったいないレベルの䞀杯です。(濱っち)
・みかんゞュヌスがお気に入り。(匿名)
・ずにかくコヌヒヌがうたい(daaai)
・今幎は倏が暑かったので、フロヌズンの存圚に助けられたした(Non)
・りむンナヌコヌヒヌが昭和レトロで奜き(匿名)




■2023初出店郚門


第1䜍 「食堂新」

コメント
・鯖の黒煮がほろほろでめちゃめちゃ矎味しかったです。食べ終わっおもう䞀個食べようかず思ったくらいでした(匿名)
・鯖の黒煮ずアゞフラむです。(゚ビフラむ付きのSEAも絶察に矎味しいに決たっおるんですが、食べきれないかず思っお頌めずにいたす) 新さんの黒煮は身はホロホロで、パサ぀きも党くなく本圓に矎味しいし、アゞフラむはサクサクの衣にフワフワの身でタルタル゜ヌスも盞たっお最高です。そしお付け合せの梅干しずたっぷりのネギが堪らなくマッチしおお、ダミツキになりたすよ。(マリノスヌコ)
・「鯖黒煮匁圓」今幎の新店舗の䞭で圧倒的No.1です。黒煮の矎味しさに驚くずずもに、付け合わせのサラダ、ひじき、梅干し、きざみねぎず合わさっお、和食匁圓ずしお完成しおいる。玠晎らしいのひずこずです。(匿名)
・キッチンカヌでこんなサクサクフワフワな「アゞフラむ」を食べれるずは思いもしたせんでした。(じすた)
・今幎、出䌚えお良かった店NO.1。鯖の黒煮匁圓、最高(けんむら)
・店名が出ずすみたせん 。゚ビフラむ、アゞフラむ奜きなので、スタグルであんな゚ビフラむずアゞフラむ食べれるずは !!!!煮付けも完璧で、䜕床か食させお頂きたした !!!! 来幎も必ず!!!!(Teeeda_mk)
・SEA。海老ず鯵のフラむ、鯖の黒酢。さくさくの食感ず、ほろほろ口の䞭でほどける鯖は䜕回でも食べたくなりたす。 (匿名)
・鯖黒煮アゞフラむ(匿名)
・アゞフラむ目圓おで買ったのですが、サバの黒煮が衝撃の矎味しさでした。今幎増えたお魚系キッチンカヌのなかで、むチオシです。(しゃけ子)
・鯖の黒煮持ち垰るほど旚いツレは新さんのアゞフラむが倧奜き(睊)
・アゞフラむ(リュりセむ)
・黒鯖煮ずアゞフラむの䞌鯖煮はホロホロで味が染み染みで気付いたら無くなっおたす。アゞフラむが存圚感あっおたた旚いんですよね。(かきお)


第2䜍 「mahana」

コメント
・カレヌ(匿名)
・ココナッツシュリンプカレヌがだいすき(しぃな)
・ココナッツシュリンプカレヌ ゚ビがぷりっぷりで皋よい蟛さ、トッピングが充実しおいる。スタッフさんが笑顔で最高(奈保どっずこむ)
・矎味しいカレヌず爜やかお兄さん(匿名)
・速い矎味い子どもも食べれる(nalph777)
・あいがけカレヌ 「二日酔いでも食べられる」の謳い文句の通り、重すぎず䜓に優しくお倧奜きです(匿名)
・あいがけカレヌ子どもでも安心しお食べれる蟛さず味、そしおお肉なども筋や硬いものも無く噚も食べやすい(蓋もある)ので、芪がアレコレやらずずも1人で食べおくれるので助かりるし、味も矎味しい(ペメヌニョ)
・あいがけカレヌ。蟛さの調節ができお子䟛も食べられるしトッピングも皮類があっおたた食べたくなる矎味しさ(むこのふ)
・mahanaカレヌ(ずくめいきがうです)
・カレヌがずおも矎味しいです(匿名)
・mahinaカレヌ(nyaoohn)
・カレヌ(じすた)
・うたく蚀葉に説明できないけど、味が耇雑でめちゃくちゃ矎味しい。(飯屋)


第3䜍 「アンドセゞュヌル」

コメント
・オヌドブル盛り合わせ 色んなメニュヌを味わえるし、䜕よりもスタグルの域を超えたレベル。付け合わせの野菜の掋野菜もレベル高い(amore_yfm)
・シヌズン最終盀に衝撃を受けたした。お店だったら正装しないず食べられないや぀では(Non)
・野菜が矎味すぎる。ぜひ来期もやっおほしい(ずよずよ)
・デザヌトが密かに矎味い(オクディ)
・今幎初で出展されおもう虜に最高に矎味しかったです(匿名)
・フレンチ玠晎らしい ルコックや生ハムの味わい深さは絶品(itaruru)
・メむンは蚀わずもがな、寒い日はスヌプは飲むべし。ずろみがあっお飲みごたえあるし保枩性も抜矀。デザヌトのフォンダンショコラは、滑らかな口觊りでほが飲み物。フォンダンショコラ奜きで食べ比べする私ですがベスト3に入りたす(あがこ)
・キッチンカヌですフレンチはびっくり(匿名)
・レアチヌズタルトはこれから凄い人気出そう。(匿名)


第䜍 「ぐぅトラKitchen」

コメント
・オムラむスの卵がふわずろデミグラス゜ヌスがめっちゃ矎味しいです(K)
・ハンバヌグずオムラむスデミ゜ヌス間違いないでしょ(匿名)
・オムラむス(ボンバヌ)
・たた食べたいオムラむス(匿名)
・食べたのが少し前なので間違っおいたら申し蚳ないのですが、オムラむスの゜ヌスを遞ぶこずができお自分奜みの゜ヌスを芋぀けるこずができお、オムラむスや゜ヌセヌゞもずおも矎味しかったです。(そるおぃ🇫🇷)
・ホワむト゜ヌスハンバヌグ(たゆ)


第5䜍 「BLACK OUT」

コメント
・ずにかくボリュヌム満点(匿名)
・牛スゞ黒カレヌ(匿名)
・牛スゞ黒カレヌ(ハロハロ)
・ブラックアりトデラックスずにかく矎味しい。友達にもオススメできる安心感がある(匿名)
・3点盛りのDXがボリュヌムあっお矎味しい(ひろ)
・牛スゞ黒カレヌがずろずろで最高(匿名)
・ロヌストポヌク、チキンステヌキ、ハヌブ゜ヌセヌゞ、お米、党郚矎味しい量も倚くお倧奜きです出店される回数はそこたで倚くないけど来た時は必ず食べおたす(西ゲヌトのキッチンカヌ倧奜き)




■ランク圏倖店舗順䞍同


「jigemon」

コメント
・オムラむス早矢仕仕立お(ゆえぱ)
・チヌズむンオムラむス(匿名)
・なに食べおも矎味しいデミグラス゜ヌスで溺れたい♥(睊)
・新たな店舗が来る䞭で残り続ける初期メン。自分が倧奜きな事は勿論なんだけど、新芏をチェックしきれおない状況でおすすめを䌝える時に老若男女みんな奜きでしょっおなるメニュヌ揃い。皋よいボリュヌムに優しい早矢仕゜ヌス。そんな鉄板Jigemonさんをこれからも熱く掚しおいきたい(MCKEE☆)
・たたに食べたくなるスコッチ゚ッグがあるのが掚しポむント。(匿名)
・オムハダシ普通のダツ(ちょこ)
・オムラむスがびっくりするくらい矎味しかった(えり)
・安定のおいしさ(鞠助)
・オムハダシラむスデミグラス゜ヌスが絶品(匿名)
・スコッチ゚ッグ(あずきため)
・オムラむス(nyaoohn)
・定番のオム早矢仕は抜矀の矎味しさです。今幎特別䌁画で出しおいた倧人様ランチも可愛くお最高でした。あずトルコラむスも絶品です。(匿名)


「mikaバむンミヌ」

コメント
・バむン・ミヌは本圓にベトナムのものより矎味しいです(yfm1127)
・豚肉のバむンミヌ最高。パンも矎味しい。このお店のお陰でバむンミヌに目芚めたした。(䌚瀟員A)
・スペシャルバむンミヌに甘蟛いチリ゜ヌスをかけたら最高に矎味しい(Momoty1026tricolore)
・スペシャルバむンミヌ(匿名)
・日産に来る前に枋谷で出䌚い、ぜひきおほしいず思っおたキッチンカヌ。パンがおいしい(匿名)
・スペシャルバむンミヌ(ひろき)
・スペシャルバむンミヌ(ちょこ)
・ずおもおいしかったです(匿名)
・スペシャルバむンミヌパクチヌ远加で(えり)

「あわくろ屋」

コメント
・牛そがろ重。味が奜み。(匿名)
・焌肉䞌枩玉 い぀も本圓に矎味しくお䞀瞬で食べ終わっおしたう
出店ず出店の間があいおしたっおも期埅通りの味を提䟛しおくれるのほ本圓にすごいず思う。そしお蓋付きなので高埗点(ペメヌニョ)
・焌きにく䞌。柔らかいお肉ずオリゞナルのタレがGOODさらに枩泉卵をトッピングするず最高(むこのふ)
・そがろ䞌(ひろき)
・甘蟛ダレが絶品(匿名)
・そがろ重、焌肉䞌。䞊質なお肉の旚みが楜しめる逞品です。出来立おの矎味しさをぜひ䜓隓しおほしいです。(匿名)
・矎味しい 提䟛がずおも早い(匿名)
・牛皿ブラックペッパヌにレモンを絞っお食べるず最高です(じゅんいちろう)


「いちや」

コメント
・最高に矎味しいずり倩!!サクサクゞュヌシヌで間違いない矎味しさです(匿名)
・ずり倩矎味しすぎたす(匿名)
・さくっふわっをずり倩で感じるずは思いたせんでした そしお䞊品なタレ  最高に矎味しいし、䜕回でも食べたくなる味です(たるぞヌ)
・チヌズずり倩(きこり芪方)
・鳥倩が本圓においしいタレの皮類がたくさんあるので、行く床に違う味にしおみようず思えるのも楜しみのひず぀です(匿名)
・ずり倩䞌 䞻に䞉ツ沢の時に。食べるずホッずする。サクサク衣が良いです。小腹が空いた時にご飯無しでいただくこずもありたす。(jm)
・ずり倩䞌(daaai)
・鳥がうたいし、飜きない味。和食で癒されたい時に最高です。(匿名)


「カッパドキアキッチン」

コメント
・䜕ず蚀っおも提䟛スピヌドの早さです。圧倒的回転率(えいずたん)
・肉だけケバブ(匿名)
・結局い぀も買っちゃうケバブは手軜でボリュヌミヌだから奜き(プルマリ)
・しっかりちゃんずキャベツがたくさん入っおいるのが良き良き、すぐに出おくるのでそれも嬉しいです(ペンネヌム 「ただ食べたりない」)
・ケバブが嫌いな男などいない。(トリコロトプス)
・スピヌドず味ず満足感(匿名)
・回転がすごく早いので助かる。そしお矎味しい(匿名)
・お肉焌き加枛カリカリ、やさいたっぷり、おいしいあず回転早くお出遅れ組の救䞖䞻。助かりたす(chii)


「もはずぱえりや」

コメント
・オヌドブルセット 皮類豊富で䜕を食べおも矎味しい(うりこ)
・詊合埌のオヌドブルが神コスパ(Shinmirikorn )
・お惣菜のセットがお酒のお䟛に最適。埌半スタグルに来なくなっお残念。(じゅんいちろう)
・パ゚リアやオヌドブル盛り合わせに調理する方の匕き出しの倚さを感じたす。(匿名)
・日替わりのパ゚リア(匿名)
・前菜セット(匿名)


「ラむオン亭」

コメント
・ゞャヌクチキンラむスハラペヌニョハラペヌニョの蟛さがクセになりたす。比范的提䟛時間が速いのが良いですね。(たき)
・いちばん倧奜き出おるず必ず買いたすマリノスに来なくおもCDAさんのむベントをチェックしおこのゞャヌクチキンを目圓おに買いに行く皋すき笑 䞀床食べるず忘れられない味。い぀も単品ずご飯付きのハラペヌニョのふた぀を買いたす🊁(ゆち)
・ゞャヌクチキンがおいしいです。ハラペヌニョ远加するのがお気に入りです。(kyo)
・肉ずスパむシヌ欲したらココ。ドラむブレヌベルズさんのタコラむスに茉せお勝手にスタグルコラボに最適(匿名)
・ゞャヌクチキンラむス枩泉卵付き(カビゎン)
・ゞャヌクチキン䞌䞀口食べるず止たりたせん(匿名)
・味しみしみのゞャヌクチキン(匿名)


「Lamb`z」

コメント
 
・キッチンカヌでラム肉ずいうのが信じられないし、さらに今たで食べた䞭で1番矎味しいラム肉だった(ひらくに)
・ゞンギスカンがお匁圓で食べられるなんお他に芋たこずがないし、矎味しくお栌別(だヌやた)
・生ラム肉のゞンギスカン特補甘たれ(リュりセむ)
・普段食べれない矊肉ラム肉を気軜に食べられお、味もしっかり濃くおすごく矎味しかったです。特に甘だれが倧奜きです。(そるおぃ🇫🇷)
・ずにかく矊の肉が最高1000円ちょっずで食べられる品質を越えおいる。臭みもなく柔らかいので、匂いが原因で矊肉を敬遠しがちな人にもおすすめです。(あがこ)
・仔矊のロヌスト匁圓 タレが濃いわけでもないのに党然独特の臭みも無く柔らかい䜎脂質高タンパクなのが䜕よりいいですよね。(Lilo)
・ロヌストラム(しょうこ)
・ゞンギスカン。なんでスタゞアムでラムなの!ず思わず叫びたくなるくらい思いがけないメニュヌでした。タレを絡めお食べる柔らかいラム肉は絶品です。(匿名)
・ラムの䞲焌き。劻ず子䟛お気に入り(@kazamidori3)


「PIZAVAN」

コメント
・提䟛が早い他が混んでおも買うこずができる時もある。釜焌き矎味しくお最高です。(ゆた)
・勝った詊合の埌食べるピザが最高に奜き(匿名)
・子どもがお気に入りで、子䟛ず芋に来るず毎食これ(@kazamidori3)
・本栌ピザがあの倀段で食べれお倧満足です(YUU)
・今たで食べたピザで䞀番矎味しい(ケむ)
・本栌的なピザで䞀枚ぺろっず食べられたす(えんぬ)
・冷めおも矎味しい(錚華円(いかりはなたる))


「shell’s BURG」

コメント
・おろしハンバヌグ(たゆ)
・シンプルでお肉を食べた感のあるハンバヌグ(ニャンちぅ)
・100%囜産牛炭火焌きハンバヌグ匁圓。ハンバヌグから溢れ出る肉汁でご飯がめちゃくちゃ進みたす(たヌざん)
・炭火で焌くハンバヌグがずにかく絶品。個人的には今幎の新人王。(匿名)
・ハンバヌガヌ(匿名)


「鎌倉dining由比っず」

コメント
・ナポ焌き、鎌倉野菜(nyaoohn)
・ずにかく野菜が矎味しい。蟲家の嚘が矎味しいっお蚀っおるんだから絶察おいしい。うちの野菜より矎味しいかも。もちろんナポ焌き本䜓も矎味しい。(かおり)
・ナポ焌き 野菜増し 野菜祭り お野菜、矎味しすぎる(jm)
・ナポ焌きの野菜増しがオススメです。野菜は店䞻さんのお父様が育おられた野菜だそうで、その時々の旬の野菜が䞀番矎味しく食べられるようにしおくださっおいるんだず思いたす。この野菜が本圓に本圓に矎味しいですセレッ゜戊で野菜増しを超える野菜祭ず蚀うメニュヌが出たのですが、矎味しい野菜を満足するたで食べられお幞せでした。たた野菜祭やっお欲しいです。(マリノスヌコ)
・いちど神ナポをたべおあずお野菜が本圓に矎味しい(chii)


「極みフヌズ」

コメント
・極みフヌズのA5切り萜ずし牛すじ煮蟌み䞌。ほっぺたが萜ちちゃう䜍の旚さです。お肉も柔らかくお矎味しいです。(たヌざん)
・ずにかく牛すじ䞌が矎味しい(癒すぞおじさん)
・手軜、か぀、矎味しいモノが食べられるのが嬉しい。スタゞアムに着くず、「先ずはここから」ずなるお店。父子で掚すキッチンカヌでもある。矎河フランク、ちゃんこ、ポテト、たこ飯、名叀屋コヌチン芪子䞌等、どれも逞品。(かずず)
・奜きなメニュヌ:ちゃんこ鍋。掚しポむント:チョロキャスのリスナヌずしおXの䞭の人が聎きに来おくれおいたす。(TAP)
・牛すじ䞌(匿名)
・キムチちゃんこ(ボンバヌ)
・牛すじ煮蟌み䞌(留蔵)
・和牛牛スゞ煮蟌み䞌(匿名)
・フランクがめっちゃおいしヌ(たっきぃ)
・マリノスのキッチンカヌず蚀えばずいう存圚だず思いたす(匿名)


「Glades Kitchen」

コメント
 
・あんバタヌ(カビゎン)
・銙枯颚オリゞナルがずにかく甘くお矎味しい(kyo)
・銙枯颚オリゞナルのワッフルサンドが甘じょっぱくお、なんずも蚀えたせん(Momoty1026tricolore)
・銙枯ワッフル(あずきため)
・銙枯颚オリゞナルワッフルサンドのバナナオレオワッフルのサクふわは神です(匿名)
・焌きたおが矎味しいすぐ食べお(chii)
・倏限定のマンゎヌが倧奜き。サクサクワッフルはもちろん、ペヌグルトクリヌムが甘すぎず矎味しい。(ai)
・重いかず思いきや、個目むけそうなくらい、軜くお止たらない味です(トリア)
・かなりお腹が満たされるボリュヌム(匿名)
・ワッフルがふわサク(のこ)
・銙枯颚オリゞナルワッフルサンド これ䞀択です。出来立おが最高(jm)
・矎味しいピヌナツクリヌムず緎乳ずいう暎力はスタグルだから蚱される。最近よく䞊んでいるので、空いおいるずきに。(nalph777)


「PRI ORI TEA」

コメント
・゚スプレッ゜ティヌ(リュりセむ)
・アヌルグレむのかき氷、カステラボヌル。どちらも絶品(ちょこ)
・玅茶掟なので助かりたす。だけでなく、しっかりした味で矎味しいから遞んでしたう(トリア)
・WEEK ENDさんや南蛮屋さんのコヌヒヌも奜きですが、こちらの玅茶は颚味が䞊品で、すごく萜ち着かせおくれる味わい。ホットアッサムがずおも印象的でした。玅茶のお店があるスタグルの颚景はマリノスに合っおいるず思いたす。(yonezo)
・しばらくお䌑みず䌺ったのですがケヌクサレおいしかったです。もちろん玅茶も矎味しい。少しの間お芋かけしたカレヌクレヌプも家族にずっおはベストスタグルだそうです(しょうこ)
・玅茶系メニュヌはもちろんケヌクサレがずおも矎味しかったです(mrk)
・お茶類を飲むず具合が悪くなる私も飲めるので、ありがたい。倚分枋みがないからだず思いたす。(かおり)
・ここの玅茶は本圓に矎味しい。(ずよずよ)


「MCafe」

コメント
・安定のマリノグラス。季節限定メニュヌがあるのも嬉しい。(飯屋)
・スタゞアム内でほっこりできる堎所です(mio)
・キャラクタヌドヌナツが可愛い(kome_88)
・マリノグラス 季節のや぀も奜きです(もんきち)
・マリノグラス 倏は倧䜓デザヌトにいただいおいたす(ペンネヌム 「ただ食べたりない」)
・キャラクタヌドヌナツ、食べるのためらうくらい可愛いですよね。食べたすけど。(かきお)
・マリノス君ドヌナツかわいい。日によっおは察戊盞手のキャラクタヌのドヌナツもあっお楜しみ。(匿名)


「茶々工房」

コメント
・生絞り抹茶モンブランアむスクリヌムは食べおいくず䞭からいろんなスむヌツがどんどん出おきお矎味しいだけでなく楜しいスタグルだった。(わ぀)
・䞀瞬、泚文を躊躇する倀段ですが、食べたらわかる「生搟り抹茶モンブラン」の凄さ。出店されお日が浅いですが、スむヌツの䞭ではトップクラスだず思いたす。(濱っち)
・食べ応えありたす(amore_yfm)
・生搟り抹茶モンブラン(ずくめいきがうです)
・抹茶モンブラン(あさこ)


「addict」

コメント
・悩んだらずりあえずここのスペシャルダブル䞌を遞べば間違い無し。(飯屋)


「BLUE WOOD CAFE」

コメント
・持枯飯(daaai)


「FISHERMAN‘S KITCHEN」

コメント
・サッカヌずフィッシュ&チップス雰囲気でるし、倧きな身がほくほくで食べ応えもあり、食べやすくスタンドで食べるのに最適です。(nari)


「IBUSHI KITCHEN」

コメント
・和牛ずろける牛䞌(daaai)


「Kitchen恵」

コメント
・ロヌストビヌフ䞌(あやせあきら)


「LUNG TA-ルンタ-」

コメント
・海南チキンラむスがメむンのお店のようですが、自分が食べたポヌクスペアリブのビンダルヌスパむスカレヌが倧倉おいしかったです。(yonezo)


「Lupo」

コメント
・りむンナヌ倧奜きなので、チヌズドックがたたらなく矎味しかったですあず、ワむンやシャンパンも奜みの味で揃っおお最高です😭(Teeeda_mk)
・ラクレットチヌズドッグはチヌズ独特の匂いずフランク、パンのバランスがよい(ひらくに)


「Luxage」

コメント
・豚肩ロヌスのグリル地䞭海颚、やさしい味わいでおいしかった。スタグルは野菜が䞍足気味だけれど、セットで付けたビタミンサラダが意倖ずボリュヌムあっおありがたかった。(ダス)


「MARUCAFE」

コメント
・䞀床しか出店されおいないのだけど、カレヌも、そしお、チヌズケヌキも、ずおも矎味しかったお店。スパむシヌなものも食べたいけど、ケヌキも食べたい。いいじゃないですか、䞡方、欲匵りでも。なお、マリサポさんのキッチンカヌず蚀うこずもあり、詊合に向けたお話しも出来、雰囲気がずおも楜しい。再床、お願いしたす(かずず)
・バスクチヌズケヌキ 䞀床だけ食べられた。たた食べたい。(うりこ)


「PARLORZONO」

コメント
・ハンバヌグがずにかく矎味しい。お肉感があるのにくどくなくペロっず食べれちゃいたす。目玉焌き぀けるずさらに幞せ(katie)
・絶察的に矎味しいハンバヌグは正矩。グリルチキンも玠晎らしい(itaruru)
・お箞で割るのもひず苊劎のギュっずしたハンバヌグが本圓に矎味しい。毎回、間違えおない?ず思うくらいのビッグサむズ。(ai)


「sicil」

コメント
・出店時には必ず買いたす。チキンの銙ばしさや塩気が絶劙です。トリコロヌルセットのボリュヌム、䞭身、お倀段、ネヌミング党お完璧です。(飯屋)
・塩味の効いおパリッずした皮のチキンがお手頃䟡栌で食べられる。CDAさん参入埌もたたにですが来おくれおありがたい。来たら毎回買っおたす。(匿名)


「SundayMonday」

コメント
・レゞェンド寮母さんプロデュヌスのお店。おにぎらずは毎回具が異なるのでそれだけでも楜しいです。たたハむボヌルはスパむスが効いおいおスッキリハダシラむスもトマトたっぷりでおすすめです。(あがこ)
・デリボックスが奜き。他チヌムの寮母さんのお店で栄逊のバランスず芋た目の綺麗さを兌ね備えたサッカヌスタゞアムならではのスタグル。(匿名)


「おどるめんAKIRA」

コメント
・唯䞀のガッツリで安くお矎味しい(匿名)
・今たで二郎系を食べた事が無かった自分でも矎味しく食べれた、ハヌフサむズでも量が倚いのでコスパ良し、限定メニュヌもめちゃくちゃ矎味しい、店䞻の方が気さくで気持ちが良い(西ゲヌトのキッチンカヌ倧奜き)


「キッチンカヌたろん」

コメント
・トッポギが矎味しい。お店の人が掻気があっお詊合前にパワヌがもらえたす(トリコロヌルたた)


「くれよん」

コメント
・こんなもりもりクリヌムのクレヌプは他にないず思う、、、(匿名)


「ごえん」

コメント
・沖瞄゜ヌキ䞌(ねりたり)
・今季䞀番お䞖話になったお店。゜ヌキそばは沖瞄の食堂ず同じ味がする。熱い時も寒い時も、䜓調の良し悪しも関係なく、矎味しく食べられるのが良い。(kome_88)


「TEN`S KITCHEN」

コメント
・カルビ匁圓がマゞおいしい毎日食べたい(みずえ)


「ひなたカフェ」

コメント
・カオマンガむが矎味しかったです。お米もむンディカ米で本栌的でした。(yonezo)


「ファンフヌズ」

コメント
・タン塩䞌(ぢぢぃ)ファンフヌズ
・スペシャル䞌。ガッツリいきたいずきはコレ。(匿名)


「フレヌミングノラ」

コメント
・もう䜕幎も埅っおたす。垰っおきおほしい。(䌚瀟員A)


「たはたぐ」

コメント
・ガパオラむス。最近食べたガパオラむスでもお気に入りです(たヌざん)
・ガパオラむスずグリヌンカレヌのハヌフがずおも矎味しい。蟛味がくせになるのず、半分ず぀なのがお埗感があっお最高(あさこ)


「メディトリヌナ」

コメント
・ネギ塩牛タン䞌(えりか)


「よこちゃん」

コメント
・芋た目B玚グルメなのに味が特A玚です(えいずたん)


「岩厎本舗」

コメント
・長厎で奜きになったのですが長厎以倖ではなかなか食べられない(匿名)


「金井牧堎」

コメント
・かた焌きそばが入っおいお、私の奜みに合いたした。(ベヌタ)


「勝運屋」

コメント
・新期戊で䞀床食べただけなのですが、旚蟛タレカツ䞌を食べた際に思わず矎味しいず蚀っおしたうくらいずおも矎味しかったです。タレカツ䞌自䜓初めお食べのですがここたで矎味しいものだずは思いもしたせんでした。次も出店くださるのでしたらたた食べに行きたいず思っおいたす。(そるおぃ🇫🇷)
 ãƒ»ã‚¿ãƒ¬ã‚«ãƒ„が矎味しい野菜が奜きなので食べず嫌いしおたんですが、勿䜓ないこずしたなっお思っおたす(のこ)


「倧朚屋」

コメント
・肉がゞュヌシヌ、食べ応え抜矀(癒すぞおじさん)
・肉がおいしいタレの味も最高(匿名)
・ご飯をセヌブしお分厚いお肉をがっ぀り。䞊ぶので空いおいる時間垯にいけたら目指したす。(nari)


「蛞やん」

コメント
・ハットトリックステヌキ肉🍖🥩🍗食べたいずきに(Hugo)
・奜きなメニュヌ:牛肩ロヌスステヌキ匁圓。掚しポむント:リヌズナブルなのにしっかりず肉を食べおいる感じがお埗感を感じたす。(TAP)


「日乃屋カレヌ」

コメント
・店舗も倧奜きで通っおたのできおくれお嬉しい。甘蟛いカレヌが矎味しい。(䌚瀟員A)


「犏篭」

コメント
・犏篭さんのたこ焌きはふっくら柔らかくお滋味深い。しみじみ矎味しいです。(katie)
・京䞃味はズルい関東に無いず思っお...でも毎回買っちゃうけど(トリア)


「燻補屋KEN」

コメント
・矎しく盛り付けられた具に感動したした。味も勿論矎味かった(YUU)


「bebible」

コメント
・ここのスムヌゞヌは絶品。アサむヌボりルは高玚ホテルのラりンゞで提䟛されるレベルず思う。(ひらくに)


「EHIMEみきゃんずキッチン」

コメント
・みきゃんクレヌプ 甘すぎず、クリヌムず蜜柑の盞性ぎったり。溶けおも矎味しい(こごみ)


「HUB」

コメント
・やはり芋た目が矎しい(yfm1127)
・スむヌツなのかスタグル食べた埌にゞントニックが矎味しい(じゅんいちろう)


「MegsKitchen」

コメント
・シナモンのマラサダ、埌半あたり来なくお淋しかった(ちょこ)
・奜きなメニュヌ:レアチヌズクリヌムマラサダ、チョコレヌトクリヌムマラサダ。掚しポむント:「ただの揚げドヌナツじゃね」ず思っおいたら倧間違いだったもっちりふわふわの食感がたたらない。(TAP)


「RUN RUNクレヌプ」

コメント
・生地もクリヌムも矎味しい!!(ai)


「ShortcakeShortcake」

コメント
・実店舗には遠くおなかなか行けないのですが、セレッ゜戊でショヌトケヌキちゃんを賌入できお、ようやくケヌキをいただくこずができたした。生クリヌムがし぀こくなくお、スポンゞもフワフワで感動したした。こちらではこれたでしゅうたいケヌキやギモヌノショコラを賌入しおいたしたが、どれもお䞊品で矎味しかったです。(マリノスヌコ)
・本物のケヌキを食べられるのは日産スタゞアムでしか芋たこずない(kome_88)


「おいものプヌ倪郎」

コメント
・焌き芋シェむク(匿名)おいものプヌ倪郎 ・焌き芋シェむク、濃厚か぀自然の甘みが倧奜きです。(yonezo)
・ただの焌き芋ず思うなかれ、、、(chii)


「くれよん」

コメント
・キッチンカヌでクレヌプがあるず嬉しいずくにくれよんさんのはクレヌプは皮類が倚いし぀い぀い買っちゃいたす(ゆち)
 ãƒ»æœ€åŸŒãŸã§é£œããªã„クレヌプでずおも矎味しいです(びしゃ🍬)


「シンメむカフェ」

コメント
・トリコロヌル柄のカップはマリノスの詊合に来たずいう高揚感を持たせおくれたす。(匿名)
・最近は出店しおないけどあえお曞く。ここはフレンチトヌストもチヌズケヌキも絶品。(わ぀)


「皲荷菜園」

コメント
・生地が矎味しい(ゆた)


「暪浜REGOODA」

コメント
・暪濱カステラボヌル  詊合を芳ながら食べやすい倧きさで量が倚いのも嬉しい(匿名)
・こちらのベビヌカステラは、暖かいのはもちろんですが、冷めおも固くならず柔らかくお矎味しいです。味もプレヌン、チョコ、クランベリヌ、オレンゞ、クリヌムチヌズ等があっお、私はい぀もミックスで買いたす。お子さんを連れお芳戊に来おくれた友人ファミリヌにプレれントしたらずおも喜ばれたした。持ち垰っおおや぀ずしお食べるにも最適です。(マリノスヌコ)


「貎勝庵」

コメント
・最近、いなくなっおしたいたしたね いろんな皮類の団子食べられお良かったです。(かきお)
 ãƒ»çŽ…芋だんご(匿名)
 ãƒ»ã‚¹ãƒšã‚·ãƒ£ãƒ«ãƒ¢ãƒ³ãƒ–ラン焌き団子(ずくめいきがうです)



◇自由蚘述コメント

みなさんに自由蚘述で回答いただいた、スタグルのこだわりや裏技などに぀いおたずめたした。ぜひご参考にしおみおください。

●準備が倧切〜お腹の準備〜線

・2食は食べられるように、行く前は䜕も食べない。匿名
・スタグルのためにSNS監芖、数日前から節玄、圓日はご飯なししぃな
・䜕を食べおも良いように、野菜ゞュヌスを飲んでから行きたすトリア
・䞀人参戊なので十分に吟味しお賌入したすyfm1127
・スタグル情報がHPに出たら、家族でチェックしお賌入店舗ず動線の打ち合わせをしたす。うりこ
・結構リアルな話をするず毎回空腹でスタグルを芋るず砎産するので、少しお腹に入れおからスタゞアムに向かうようになりたした笑マリサポ倫婊
・たくさん食べたいからお腹を空かせおいく匿名
・スタグルを2-3個食べたいので日頃からゞムで鍛えお䜓型をギリギリ維持しおいたす。あがこ
・宿の朝食は食べない。匿名
・倜の詊合ずかキックオフ遅くおも䜕も食べずにスタゞアム行きたすタむコさん
・スタグルのために食事は抜きたす。詊合前にはご飯系、詊合埌にスむヌツ系に行きたす。み

●準備が倧切〜持ち物の準備〜線

・初めお食べおずおも矎味しかったので、山東戊の時はタッパヌりェアを持参しお入れおもらった。自垭たで遠いので。あずきため
・平日お匁圓に䜿甚しおいる”先割れスプヌン”を持参しおいたす。正盎䜿い捚おの箞やスプヌンでいただくより矎味しくいただけたす。゚コにもなるしな、ず思っおたすペンネヌム 「ただ食べたりない」
・コヌヒヌはボトルを持参しお詊合䞭に飲みたす匿名

●みんなの行列察策線

・ずばり䞊んでないお店から遞ぶりえ
・䞊びたくないのでモバむルオヌダヌばかりゆえぱ
・必ず開店前に行き早めに䞊ぶ。家族で手分けしお耇数店舗を同時に攻める。ご飯抜きやご飯少なめでオヌダヌしお䞻食を枛らし、できるだけ品数を倚く食べる。わ぀
・䞊んで食事を買いたくない掟なのでOPENず同時に賌入したす匿名
・基本列が長くないずころ。奜みの店が長蛇の列になる前に来堎するこずを目指しおいるが、やや出遅れるこずが倚い。カビゎン
・朝飯は抜いお、オヌプン5分前着からの2〜3店舗連食笑が基本です。列䞊びのストレスはほがなく、楜しめたすよ。けんむら
・小さい子䟛がいるので、なるべく䞊ばなくお良いように営業開始あたりを狙っお行っお、䜙った時間は赀ちゃん䌑憩宀で遊ばせたりしお過ごしおいたす匿名
・ほがオヌプンず同時に行っおたずスむヌツで小腹を満たしお、混たないうちに匁圓等を買う匿名
・芳客動員数が倚いorスタゞアムに早く行けない堎合は比范的空いおる西地䞊階゚リアに盎行しおたす。マリノススタグルはどこでも間違いなく矎味しいのでここだけで十分簡朔できたすkatie
・詊合開始4〜3時間前から行きたすぬのちゃん
・列の短い店を遞ぶあやせあきら
・子連れず蚀うこずもありたすが、たずは、提䟛速床が早いお店を利甚するこずが倚いです。その䞊で、時間が掛かるずころをゆっくりず。キッチンカヌが開く時間には行動を開始しおいるので、あたり䞊ぶこずは無いのだけれど。かずず
・家族で分散しおなるべく倚く買えるように頑匵っおたす。amore_yfm
・小机駅からアクセスするず西地䞊でご飯䞊ばずに買えお快適ルヌト。ゆた
・家族で分散。2時間以䞊前に到着。nalph777
・食べたいものをいただく為に開門前に行くようにしおたすmio
・䞊ぶのが嫌なので早めに着くようにしおたすおかげで詊合の日はサッカヌ以倖のこずが出来なくなりたすが。匿名
・スタグル開店時間に行き 埅機時間を少なく
新店舗はほが賌入錚華円(いかりはなたる)
・ハヌフタむムにダッシュで買いに行くず䞊ばず買える匿名
・ハヌフタむムにダッシュで堎倖に@kazamidori3
・食事調達の䞊んでる間に盞方に飲み物ゲットする匿名
・混むずころはスタヌト時に買う。毎回初めお食べるずころを決める。ずよずよ
・どこも間違いないから空いおいるずころでOKkome_88
・スタグルで食べたいものがどれだけあるかで、スタゞアムに行く時間を逆算しおいたす。たっち
・混むので、豚䞌に盎行する。お店向かっお巊の方で埅機しお、煙を避ける。じゅんいちろう
・スタゞアム入りはスタグルオヌプンにあわせお。しょうこ
・りィヌク゚ンドコヌヒヌさんが奜き過ぎお、キッチンカヌ開店に合わせお家を出おいたす。こごみ

●絶察に買う譲れない掚し店舗線

・赀ねこの唐揚げは他のスタグル買ったずきでも必ず買っおいたす。しげ
・着いたらたず「ずん䞌や」さんに䞊ぶ。シりマむ匁圓のずきは、「極フヌズ」キムチちゃんこを汁物がわりに。ai
・.もふずぱえりやさんが出店されおいたら必ずオヌドブルを買いたす。うりこ
・mahanaさんが来る時は絶察食べたす奈保どっずこむ
・ドン•パニヌニかグリルトヌキョヌは出店されおいればほが100食べるさいこきら〜
・たずベリヌズベリヌに盎行Lilo
・ラムズさん䞀択だヌやた
・N11入口の䞊段のスタゞアムに向かっお巊にある店舗は必ず利甚しおたす。ベヌタ
・ずりあえずドン・パニヌニを探すコりタ
・私の䞭で1番倧奜きなのはSICILさん(今幎あたりこられおなかったので投祚したせんでしたが )で、SICILさん来おるのを芋぀けたら、目の1番に買いに行きたす笑
HUBのゞントニックず合わせる時が䜕よりもの幞せです。Teeeda_mk
・ナポ焌きが来たら絶察に野菜の䞀番倚いトッピングにする。遅く到着しおすぐ詊合のずきは栗原さんの麺にする。かおり
・スタグル巡りはweekendさんから始たり西ゲヌトぞ。西地䞊階に寄っおトリコロヌルランドに戻り、東ゲヌトから入堎。堎内の売店を芗いお垭に぀きたす。キッチンカヌが倚すぎお、今日はこれず決めおいおも毎回迷いたす。毎回迷うのが楜しみです。匿名
・HUBでハブコロヌルを飲むずころからスタヌトする匿名
・スタゞアム着いたらたずWEEKENDさん盎行匿名
・寒くなったら必ず極みフヌズさんのちゃんこ鍋を食べる。チョロキャス公匏キッチンカヌみたいなので莔屓したす。食べたこずがないキッチンカヌを目指すべく、オヌプンには日産スタゞアムに着く。TAP
・アゞフラむのお店来たら必ず匿名
・吉枅さんは毎回行っおたす匿名
・ドン・パニヌニさんには開店前には䞊んで賌入しおたすChie)
・平日倜の詊合、䞉ツ沢でも日産スタゞアムでも赀ねこさんは詊合始たっおからも普通に買えるので利甚させお貰っおいたす。かきお
・ドン・パニヌニさんは必ず開店15分前には䞊んで店䞻さんずおしゃべりタむムするのが日課男爵
・栗原商店さんのネギ油の油そばは絶察買いたす匿名
・こだわりではないけれど、コルポさんやJigemonさんの行列が短いず、぀い予定のお店を倉曎しお䞊んでしたうこずが倚い。それでも今シヌズンは他のお店にチャレンゞするようにしたしたが。ダス
・たずはWEEKENDを買っおその埌にその日の人気キッチンカヌに䞊ぶか西゚リアで䞻食を買いたす。匿名
・西ゲヌトスタグル掚しだけど、最寄りが新暪浜が近いので南ゲヌトルヌトで行くこずが倚いです。着いた瞬間南蛮屋さんからの即スタグルMCKEE☆
・たずはハブでビヌルを買っおからスタヌト匿名
・コルポデラストレヌガは期埅を裏切らないです。売切れたメニュヌの埌に別メニュヌが登堎したりするので詊合圓日も目が離せたせん。たた、詊合埌に営業しおいる堎合、スペシャルメニュヌはおすすめが倚いです。か぀お「勝利の倕食」ず銘打ったセットでは蒞し鶏、ロヌストビヌフ、ミヌトロヌフ、アリスタが入っおいお倧倉お埗感がありたした。yonezo
・mahanaさんのお兄さんに芚えられおるので必ず行きたす匿名
・ポルケッタを食べるず勝率がいいので毎回食べおたす。匿名
・豚バラ䞌が今幎は倚かったかな。匿名

●スタグル勝利の方皋匏線

・ファミマで賌入する玙パックのワむンずポルケッタは我が家の勝利の方皋匏です😄留蔵
・グリル東京の゜ヌセヌゞはビヌルの぀たみにちょうどいいケむ
・CDAさんのケヌタリングず、堎内で売っおる暪浜゜ヌダの組み合わせが抜矀だったので来シヌズンもやりたいペメヌニョ
・アルコヌル持参。その日のお酒に合うメニュヌを遞ぶ匿名
・二日酔い明けのスタグル、特に煮蟌み系は回埩に効きたす。たヌざん
・コルポデラストレヌガのペボヌゟをご飯にかけお食べる。匿名
・WEEKENDさんに䞊びながらトリコロヌルステヌゞを楜しむjm
・重耇回答になりたすがドラむブレヌベルズのタコラむスにラむオン亭のゞャヌクチキンご飯なしをのっけお食べるずほどよいスパむシヌさにお酒が進みたす匿名
・ビヌルず同時賌入出来るかは、店舗巡りのずきに必ず確認したす。でも食べたい店舗がビヌルを眮いおいなくおも、ビヌル単䜓はスタゞアム内の店舗やM'cafeで賌入するなどしおたす。たるぞヌ
・ハンバヌガヌ屋ずフラむドポテト屋さんが同時に出店した時は、どちらも賌入しおゞャンキヌな気分を楜しみたした䌚瀟員A

●私のスタグル攻略法線

・実家が日産スタゞアムから近所の特暩を掻かし、キッチンカヌオヌプン盎埌に賌入し、垰宅しお家で食べるこずも数回ありたした。芪に喜ばれたす。えいずたん
・煮物系は冬であるのなら自宅に持ち垰り家で奥さんぞお土産MARTIN MASAHIRO
・デむヌニヌズは次の日の朝ごはん。マラサダは冷凍しお1週間でゆっくり食べるちょこ
・西地䞊階グルメ゚リアが䞀番く぀ろげおよい。しかも奜みのキッチンカヌが䜕故か集たっおいるのもサむコヌ。ひらくに
・䜜りたおを食べられる機䌚を倧切にしたいので、2店舗で賌入しお食べる堎合はどちらかのゲヌトで決め打ちし賌入する。どの組み合わせで買うか、それを考えるのもたた楜しみの䞀぀。濱っち
・人気店が倚いので早めに行くこずで店䞻さんず仲良くなれる 寒い日のちゃんこは抜矀に矎味しいボンバヌ
・スタグルはデヌゲヌムの時は朝ごはんから、ナむトゲヌムの時はお昌ごはんからお䞖話になっおいたす♡びしゃ🍬
・ひず通り党郚芋る匿名
・9:30オヌプンの時は3食スタグルです。コルポさんはハヌフタむムにほが寄っおたす。奜きなお店は買いに行けるずころに出店された時は、スタゞアム以倖でできるだけ食べおおいお、新しい所を開拓するこずもありたす。匿名
・基本タッパヌ持参 途䞭で蓋が出来るし持ち歩いおもこがれないから睊
・すごく人気あるけど、実はコルポさんっおそんな䞊ばずに買えるロッド
・耇数のお店を楜しみたいので、ご飯少なめやご飯無しにしおいたす。ひろき
・裏ワザではないですが、マリノススタグル革呜が始たっおからは【ずにかく早くスタゞアムに行く!!】キックオフ3時間前着。これに尜きたす。匿名

●ちょっずした気遣い線

・蚭問の趣旚ずずれおたら申し蚳ないですが、商品を受け取った時に心をこめお、いただきたすず䌝えるようにしおいたす。kentaro
・食べ終わった埌の容噚などの分別はしっかりする。ずくめいきがうです

●マリノススタグル、レベル高すぎ線

・なかなか食べる機䌚がないレストランクオリティの料理を気軜にスタゞアムで食べられるので本圓にありがたい。そこらのグルメフェスより圧倒的にハむクオリティです匿名
・こだわり、裏ワザではないですが 
コルポデラストレヌガ
暪浜点心屋台吉枅
ドン・パニヌニ
Jigemon
アンドセゞュヌル
この店舗は自信を持っおオススメしたす、迷ったら是非ここぞ。L.L.)
・いろんな新店舗が出店するのも興味をそそられるけど、銎染みの店舗も増えおきたので、新芏のお店にはなかなか行かないようになっおしたっおたす。たっきぃ
・ラヌ博がラむバル。ひろ
・ブログにも蚘しおたすが詊合日以倖のたりのすすたぐるキッチンカヌを蚪問するのが奜き。詊合日より䞊ばずに買えたりのんびり島お話もできたりしたす。キッチンカヌのSNSをチェックしおいたす。・詊合日はマヌメむズのステヌゞ優先なので営業開始前から䞊び開始たたはそれよりやや早く賌入。この方法は賌入できるたでの時間が蚈算できるのが良いずころ。・䞊の方法をかなり続けおいたすが、初参加のキッチンカヌの方だずオペレヌションに䞍慣れで遅くなる事もありたす開店たでの準備やお料理の提䟛の手際など。しかし人気があっおマリノススタグルずしおリピするずころは、数カ月埌には芋事な手際でおきぱきずこなされおるなんおこずも。ニャンちぅ




以䞊、みなさんご投祚ありがずうございたした。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか