見出し画像

いったい、誰が?

昨日の朝、お店に来たら周辺の草むしりがされていました!
いったい誰がやってくれたんでしょうか・・・!?

周辺の道路はまだ草いっぱいだから、町内会の一斉草むしり、というわけではなさそうですし。

店まわりの草が伸び伸びとしていて、やらなきゃな~と思っていたら、まさかのごっそり抜かれて綺麗になっているなんて!!
(私の草むしりよりずっとていねい!!)

どなたか存じませんが、ありがとうございます(ノД`)・゜・。
ご近所の方かしら?不動産会社の方かな?

画像1

病院で患者さんが「草むしりとままざめ(炊事)、毎日がんばってらよ」と言うたびに、心から尊敬の念を抱いています。

当たり前のように言うけど、結構大変ですよね。

私は、正直家事はあんまり・・・ですが、医療やフットケア(足の爪・角質のケア)に関してはいろいろ力になれるかと思います。
どなたか存じませんが、草むしり、ありがとうございます✨
いずれお店に遊びにきてくださいね。

当社ロゴ 完全版

あきた訪問フットケア・爪切屋AGUBE
代表 小松純子
📞070-1147-6047
ホームぺージ https://www.footcare-akita.info/
定休日  水・木・祝 (火:訪問のみ)
爪切屋AGUBE営業日  金・土・日・月
営業時間 9:00~18:00(土14:00~18:00) 完全予約制

えっサポートしてくださるんですか!?ありがとうございます! 秋田にいらっしゃったときには美味しいものご馳走致します!