見出し画像

TM 初勝利

久しぶりに思い出したように書きますが、この間TM3試合目でようやく勝てました。相手は1試合目で戦ったチームで、前半スコアレスの後半頭に先制して逃げ切り。

師匠のアドバイスもあり、とにかくトランジションと球際の強さと、なによりも絶対負けない気持ちで闘おうとのみ伝えて後はゲーム中で指示してました。選手はよく頑張ってたしチームの為に走ってたように感じたのは大きい収穫かなと。

ただやっぱり上を目指そうと思うと「トランジション!」と「強度!」だけでは無理やというのも実感。少しずつそっち方面のことも詳しくなって話しないと。

という訳で結局

“勉強”

に帰結するわけですが

まあ考えすぎず適度に頑張っていきましょう

ありがとうございました^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?