見出し画像

ジュビロ磐田 今節のMVP(第9節 対愛媛)結果発表


今回は134名の方に投票いただきました。
たくさんの投票ありがとうございます!

今回も投票数の多かった3選手を選出理由と併せて発表していきま~す♪
ものすごい僅差でしたよ!

それではさっそく!

結果発表
Q「この試合のMVPは?」


\ 第3位 ⑪ ルキアン 選手 /
得票率 5%


【選出理由】

・1G1A絶好調
・最高
・小川航基の得点がなかなか決まらない中、今日も得点を決めてくれた。FWが決めることがチームにとっては大事!




\ 第2位 ⑧ 大森 晃太郎 選手 /

得票率 43 %


【選出理由】一部のみのご紹介となります。

・ゴール&アシスト もりもりジュビロ に来てくれてありがとう
・両名とも1G1Aとルキアンと甲乙つけ難いけど、先制点をナイスシュ       ートで決めた大森選手!! 大森ー中野に続いてホットライン開通!!
・移籍後初ゴールと追加点のアシスト。文句なしの活躍!
・欲しかった欲しかった先制点をゲット!2点目のアシストも素晴らしかっ
    たです。
・かっこいい
・シュートよし!パスよし!大森で文句無し!
・いるといないとじゃ大違い。ここ数試合で一気に好きな選手一番手になり
    ました。


どなたかのハートを射止めた大森選手。
今シーズンのMVP投票は全部で7回実施しているわけですが、Top 3にランクインした回数は6回です!



\ 第1位 ㉛  志村 滉 選手 / 初!

得票率 46 %


【選出理由】一部のみのご紹介となります。

・前半スコアレスで我慢できたのも流れを愛媛に渡さなかったのは滉くんのセーブがあったから
・今季初スタメンながらビッグセーブ連発!
・4年ぶりのリーグ戦スタメン!
・前半の二つのビックプレーはチームを救った!
・点を取った2選手の活躍は素晴らしいが、やはり前半のシュートストップがなければ相当苦しい戦いを強いられていたから。初先発だったが、八田選手に全く引けを取らないパフォーマンスを見せてくれたから。
・前半の2本のビックセーブがなければどうなってたことか…
・素晴らしいセービングが流れを呼び込んだ!
・滉くんのセーブがなければ、勝っていなかったと思います。

今節のMVPは志村選手!今季初出場にてMVP獲得!
次節のGKが誰になるのか、楽しみが1つ増えましたね。おめでとうございます!


ここまでのMVP獲得数


現在9節までが終了。MVP投票を7回実施したここまでの通算成績は以下の通り!


<トップ3ランクイン回数>

1位 6回

⑧大森 晃太郎 選手

2位 3回

⑮伊藤 洋輝 選手
⑪ルキアン 選手

3位 2回

①八田 直樹 選手
⑨小川 航基 選手



<MVP獲得回数>

1位 2回

⑧大森 晃太郎 選手

2位 1回

①八田 直樹 選手
⑪ ルキアン 選手
⑯中野 誠也 選手
㉓山本 康裕 選手
㉛   志村 滉  選手



次回もまた投票お願いします!!