見出し画像

【結果発表】サポーターが選ぶ!今節のMVP(対 レノファ山口)

今回は112名の方に投票いただきました。
ありがとうございます!

そして前回の失敗を繰り返すことなく、全ての回答を反映した結果発表です(よかった~)!

では上位トップ3人を頂いた選出理由とともに発表していきま~す♪

結果発表

第3位 ⑧ 大森晃太郎選手!
得票率 6%

<選出理由>

・試合作り 最高でした。救世主
・いるといないじゃまったくちがうよね。
・ポジショニングよかった
・得点の起点になっているから。

途中交代でしたがやはり存在感ありますよね!
惜しいシュートもありましたし、次はゴールがみたい!

続いて第2位!

⑮ 伊藤洋輝選手
得票率 8%

<選出理由>

・的確なカバーリングと痺れるロングフィード
・安定した守備とスペースのフォロー、最終ラインからの素早いフィードでチームを縁の下で支えていたから。

・守備・フィード共にハイレベル。J1に引き抜かれないか心配なレベル。

・ネガトラ時の対応、SBの裏のスペースのカバーの良さ 相手FWイウリに起点をなかなかつくらせなかった

なんですかね、あの安定感。
末恐ろしすぎて適切に表現できないですが、日本に収まる器ではないのは間違いないです。

そして今節のMVPの発表です!

お気づきですか?2位と3位の得票率の低さに。
そう、ダントツの得票率でMVPに輝いたのは、

⑪ルキアン(初)
得票率 76%

<選出理由>

・今まで航基の引き立て役?潰れ役?のようなポジションだった感じなのに覚醒したかのような活躍ぶりに感動!

・文句なし!
・今日は他の選手を選べないでしょう??
・あの試合内容で勝てたのはルキアン様のおかげ以外の何物でもございません!

・2点目見た時にアダと重なった。ポストプレーヤーからの脱却!

・あんなに走ってあんなにチャンスメイクして素晴らしい!ましてや1点目の難しいところにいるのにゴールするなんて!最高です!これからにも期待です!

・ゴラッソ、ゴラッソ
・待ちわびたゴール!
・2ゴール。カッコ良かった。ヤマハスタジアムで親子で感動しました。

・やはりわかりやすく得点という結果です。2点目などは個人技でもっていったので文句なしだと思います!

たくさんの選出理由を頂きました!全てを載せきれないのが申し訳です。

2ゴールとMVPにふさわしいのは当然のことながら、みんながルキアンのゴールを待ちわびていましたね!

今回もたくさんの投票とコメントを頂きありがとうございました!福岡戦では誰がMVPになるのでしょうか。次回も投票よろしくお願いします!

ルキアンの選出理由を見ていてハイライトを見たくなった方(僕)は👇👇!