自己紹介

金子希更/カネコキサラ
です!東京都でJYの指導者、柔道整復師として接骨院勤務、トレーナー活動をする25歳!

経歴〜
松沢SC/FC.GIUSTI世田谷/保善高校/日本体育大学


なぜ今回、皆様に情報を発信しようと思ったかというと。

俺、プロになりたかったんだよね。
でも、なれなかった。

努力不足、実力不足といえばそこまでだけどさ…
ホントにそれだけ?

もっとやり方あったんじゃね?
マジでそう思います。笑

でも、正しい努力、正しい進路選び、正しい考え方etc…全部知らなかったんよね。笑

情報が無かったから…

俺は現役をもう退いたからあれだけど

今現役中の皆んなは正しい知識と情報を基に努力すれば夢や目標を掴める可能性あるよ。

だから発信する!
読んでくれた人が1人でも正しい知識を得てプラスの方向に向くようにね。

ただ俺のキャリアの中に成功もあって。
15人の中から1つのポジョション勝ち取ってレギュラーになったり。

強豪校から声が掛かったり。

大学ではインカレで日本で2位だったり。

色んなノウハウや、実際にプロになった選手も見てきたからどういう奴が上に行くかも知ってる。

無料だし、マジで聞いて。笑
自分を変えたい人!夢や目標掴みたい人!

別にいい人は逆に聞かなくていいけど。笑

LINE公式だったら無料の個別の相談ができるから!
戦術面、技術面、メンタル面、キャリア設計
なんでもいいよ。
まじでデカいと思うよ。

俺が現役に戻れるなら絶対やるもんな。

誰かのしあがる方法教えてってマジで思ってたから!

長くなったけど今日はこんな感じ!
また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?