見出し画像

0419 明日へ


昨日のこと Happy


①トースト+チーズの組み合わせが最強!

普段の朝ごはんは、ご飯が多いからパンを食べるのは久しぶりだったし、パンを食べる時も、よくジャムを塗っていました。

何かに使えるだろうと、たまたま買っておいたとろけるチーズが、ここまで美味しくするとは思ってもみなかったんです…!!

…と、同時に、コンビニパンで売られている焦げたチーズのパンは、あまり好きじゃないとわかりました。


②まつ毛がいい感じに上がった!

日によって、まつ毛の上がり具合が違うから困ったものです…。
でも、昨日は両眼ともすんなり上がったので嬉しかったです〜!!

とは言えど、時間が経つと、下がってしまうから今度まつ毛パーマしよう。


③料理を褒めてもらえた!

こんな感じで作ったかぼちゃのシチューを少しお裾分けしました。

画像1



そしたら、「美味しいね」と一言。

作るものは何であれ、褒めてもらえるのは嬉しいですね。



Notice

ホルモンバランスの変化なのか、時々気持ちが下がって、どうしようもない事ばかり考えて、しまいには悲しくなってしまったり、暴飲暴食をしちゃうのですが、そんな時、紙に書くだけでも精神が落ち着くなと思いました。

書くのは、文章でも一言でも何でも。

他にも、友人からイラストも効果的だと教えてもらったので、今度試してみようと思いました。
ひょんなことから、この友人も私と同じような状況になることがあるとわかり、とても安心しました。(本当に)


ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?