見出し画像

0418 明日へ


今日のこと Happy


①朝早く起きれました!

9:00からオンラインサロンの朝会があったので、そのために早起きを。

油断していると、寝坊してしまうけど、今日は二度寝しても余裕持って起きれたからよかったです。

朝会は、その時間にやることをシェアし、それぞれの作業を進めるというもので、顔を見て会話できる良さがあります。
良い早起きの訓練になってます。


②新しいお店に散歩できました。

新しいお店といっても、片道歩いて20分ほどにある行ったことがないスーパーへ。

夕方には雨が止んでいたので、ようやく外に出れてよかったです…!

ずっと家に居るよりかは、散歩して身体動かせる方が健康的だなと改めて感じました。


③オンラインイベントに参加しました!

コミュニティ界隈で有名なオンラインイベントに参加しました。
https://facebook.com/events/605080826753064/

画像1


この機会に、食をテーマにしたものは参加しようと思い、見つけたイベント。

コンビニ、ちょっと特別な時、味変に……と、様々な角度から、おすすめを知れたからよかったです!

明日からチャレンジしてみよう。



Notice

寒かったり、家から出られなかったりすると、どうしても自然とストレスがかかるようなので、そういう時は、早めにご飯食べてゆっくり休むのが1番ですね。

普段より、ちょっといい食べ物を食べたり、飲み物はフルーツティー、紅茶をチョイスして。

品数多く作れたらいいけど、できなかったら暴飲暴食はせずゆっくり食べる。後のちの後悔が激しいですからね…。


今日は、せっかく食事量が少なく済んでたのに、ちょっと物足りなくなり、夜ごはん後にお菓子をぱくぱくつまんでしまった…。

明日は、紅茶やラテとか飲んで、ゆっくり食べて、心も落ち着かせよう。


ちゃんゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?