⑤エピローグ

〜終わりに①〜
R3-2の試験レベルでは難しいかもしれませんが、3ヶ月で合格は可能です。但し、難化しても受かるように頑張りましょう。
⚠️難化しても受かるようにとは言っていますが、【先の記事に記載した通り、応用力や柔軟性を鍛えてほしいのであって、優先度が激低い四字熟語を覚えてほしいわけではありません。】

〜終わりに②〜
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
私が勉強を始めた時に、知りたかった情報をできる限りお伝えしたいと思い、このようなブログを書くに至りました。準1級合格の一助となれば幸いです。
もし疑問や相談などあれば、お気軽にDMくださいね。字形の確認とかも承ります。
貴方の合格を心から願っています。

〜私の好きな名言〜
千と千尋の神隠し
銭婆「一度あったことは忘れないものさ、思い出せないだけで。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?