内股男子に悪いやつはいない

あくまで個人的な主観と経験に基づいた話だが
今まで会ってきた内股男子に悪いやつは居ない

が…モテない笑

見た目が大事
もちろん身なりや清潔感もそうやけど
歩き方や立ち姿勢も重要な要素となってくる

しっかりと前を見据えて胸張って
爪先も外側向いて
サクサクサクサク歩きよる人ってのは
見た目からしても
自身に満ち溢れて颯爽としてカッコよく見えるもの
逆に俯き気味で背中丸めてポッケに手突っ込んで
爪先も内側を向いてて
ゆったりまったりのっそり歩きよる人は
どうしても見た目も悪いし
内向的で自身の無さも感じさせる

性格としても
外向的か内向的かって
歩き方で分れる事が多い

だが決して悪い事ではないと思う
ウチも内股で歩き方もゆったりまったりやけど
これを直そうとは思わない
何故ならこれが自分だからだ

考えてもみろ
バスケでフリースローやる時も内股大事
スキーで滑る時も
ハの字ハの字内股大事

女性の内股は可愛いけど
男性の内股は気持ち悪い

でも内向的だが反面
自分よりも他人に重きを置いて
とっても優しい人が多いのも内股

あくまで個人的主観
苦情は受け付けません(*´ω`)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?