見出し画像

自己紹介(self introduction)

おはようございます
こんにちは、こんばんは
note新参者、ぷるたぶ
と申します
宜しければ以後宜しくお願い致します

何故に朝だけ敬って
昼と夜だけ無礼講なのかとか言う
そんな事はさて置きつつ
自己の紹介に移らせてもらうとします
新参者なので分からない事も多々あって
読者に不具合押し付ける事もあると思いますが
そのへんは御愛嬌と言う事で

名は
ぷるたぶ Fool(フール)と申します
アイコンは大切な人に
特徴だけ伝えて描いてもらったものです
ハゲでガリでヒゲでキモクサいオッサンです

No music no my life

ここでは
特にテーマを設けずテキトーに
ただただ自分の書きたい事を
雑多に雑把に
書き綴っていきたいと思います

これから並べられゆく文字の隊列に
少しでも僅かばかりでも
心止めて頂ければ幸いと思います(*´ω`)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?