見出し画像

2024.01.11

あさ。
着替えさせる。
ズボン脱がせたあとでダメだった。
代われと訴えるから代わった。
ひとしきり、どうにか着替える。
その間にシーツを替える。
ほんと、どうにか着替える。
上着は、わりと素直に脱いだから、
シャツと上着を着せる。
もう一度、寝かせる。。。

夜。
寝ない。
ずっと回遊してる。
いつものか、と思って、少ししてから着替えさせる。
素直に着替えはするものの、一回分くらいだけ。
着替えてもずっと回遊して寝ない。
全然2階にいく気配がないから、自分が2階に留まる。
も、上がってくる気配なし、
回遊してる気配もなし。
とりあえず、少し様子見。
で、少ししてから、降りる。
日めくりカレンダーのケースをかりかりと
いじり続けていた。
机の上にも色々広がってる。
戻すようにいって、回収して、説得。
2階にあがる。
あがったけど、なかなか寝ず。
どうにか、寝かせる。。。
ちなみに、途中で諦めて、自分だけ寝た。
自分のペース過ぎて、むかつく。
放っておかずにかまうだけかまっておいて。
自分の都合でやめる。自分勝手すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?