見出し画像

2023.12.15

夜中?早朝?。
なんか目が覚めたタイミングで、ごそごそが
聞こえる。
パキッと乾いた洗濯物がなくて、探している間に
起きる。。。
で、騒ぎ始めた、、、頃に一式持っていって、
着替えさせる。
やはり、素直。
なんか、ゴチャゴチャ言ってやってる間に、
上着も着替えさせて、ベッドメイキングも済ませる。
なかなか、寝付かせられずにいるなら、寝かせる。
ズボンもリハパンもそのままなので、片付ける。
Can★Doの、オムツ袋(ピンクの方)は、薄くて
微妙だった。。。
透明の方、は、安心の日本製で、大あり。の
ときに使うことにしたのだが。。。
やっぱ、DAISOで買ってこようかな。。。
で、ズボンが心配なので、3本、乾燥機へ。

夕。
デイから帰ってきたタイミングで、無理やり車に乗ろうと。。。
どうにか宥めて?家に入る。
ジャンバーは、脱がない。
上から、半纏を羽織る。
トイレ誘導したけど行かなかった、と言われた。
着替えるか聞いたら、素直に着替えたけど、
濡れてなかった。。。
なんとなぁーく、機嫌が悪い。。。
ちょっと、心配。。。

夜。
わりと早く寝た。
ちゃんすだったので、古い靴にGPSを入れ替える。
3足目の靴底を加工する必要があるから。
オソオソの夜の車庫は寒かった。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?