見出し画像

2024.01.17

よなか。
またなんか騒いでる。
どうにか着替えさせたみちいなので、
特になにもせず、放置。
2階にあるもの着せたから、パジャマだってことを
考慮すべきだった。。。

あさ。
ごそごそして下りてきたけど、またあがったので
放置していた。
玄関に行ったけど、新聞持ってきただけ。
また、玄関に行って、靴はいて、出たけど、
少ししてすぐに戻った。
で、また、出たから、すぐに戻るんぢゃないかと
思ってしまったけど、戻らなかった。
着替えて外に出る準備。
タクシーを呼ぶか迷ったけど、
あまりペース早くないから、いけるかな、と
思った。
家を出てから、GPSを確認するといつもコース
ではなかった。
とりあえず、あまり動かないことを祈りつつ
追いかけることにした。
けど、追いつけなかったから、コンビニで
タクシーを呼んで待った。
で、いつもコースに行きそうだったから
そちらに向かってもらう。
国道すぎたけどおらず。
GPSを確認すると、反対(おうち方向)にいた。
Uターンして戻ってもらう。
信号を通りすぎだけど、交差点で発見。
タクシーの運ちゃんが引き返してくれて、
くらくしょんで気づかせてくれた。
ジャンバー着せたら、
じゃ、っていって、行こうとするから、
使い捨て除湿シート敷いてタクシーに乗せた。
鼻をかませて、ジャンバーをきちんと着せる。
ガチガチに震えてた。
とりあえず、急いで着替えさせる。
お茶沸かさせて、シーツを替えさせる。
布団に寝かせる。
少しお茶を飲ませる。
濡れた毛布をかけてるから、
剥がして違う毛布かける。
布団かけて毛布かける。
一緒に寝かせる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?