見出し画像

2024.02.02

夜中。
起きてきてゴソゴソしている。
玄関に行き、そのまま外へ。
すこーししたら、帰ってきた。
を、3回繰り返して、大人しなった。
ベッドに連れていき、寝かせる。
なんだったんだろう。

朝。
ぎあゃすか騒いだ後に起こされる。
そして余計なことしかしない。
薄いズボン履かせようとしてる、
ベッド用ではないシーツを敷いてる、
持ってきたシーツをどっかやる。
リハパン片足つっこんで立ち尽くしてた。
新しいズボン取りに行き、あげきってない
ズボン脱がして履かせる。
上着は素直に着替える。
そのあと、寝付かない。
から、放置。
でも、追い回してあれこれいい続ける。
ストレスで本当にどうにかなりそう。

朝2。
また、汚している。。。
ズボンとリハパンは、変えたけど、
上着はいやがって終了。
パンは少しつまんだから、、、。
お迎えきて着替えを手伝ってくれたけど、無理。
また、私を嫌になってる。。。
ジャンバーすら、着替えさせてくれない。
雪かきして、朝ごはん食べない、食べさせない、
行く準備手伝わない、準備しない。
もう、本当に疲れてきた。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?