見出し画像

2024.01.14

早朝。
なんと行ってるかわからなかったけど、
大きな声で目が覚めた。
どうやら着替えをさせようとしているみたい。
まぁ、いいや。
しずかになったから。。。

夜。
一旦、寝たけど、起きてきた。
ずっと外に出たがっている。
最初は機嫌良かったけど、外に出れないから
だんだん機嫌が悪くなる。
結果、ちょこちょこ叩いては、、、が続く。
とりあえず、大分とめたあと、上着を着せるの成功したから、
放置することに。
そしたら、大人しくなった。
上着着てるから、いいかな、と。
だから、さらに放置。
結局、外に出てしまった。
でも、GPSは遠くまで行ってないから
いいかな、と。
一応、準備したから、迎えに行った。
やっぱり帰ってきた。
から、これでよしとしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?