久しぶりのトラブル残業。

 今日はかなり久しぶりの長時間残業になってしまった。家に帰り着いたのが22時を回っていた。というわけで、このNOTEの記事もパソコンでなく、スマホで作成である。
 今週末には遠出も控えているので、その練習にはもってこいかもしれない。
だが、フリック入力は苦手なので、パソコンよりは入力に時間がかかる。
 一応、スマホに接続できる携帯キーボードは持っているが、実はあまり使っていない。それも思い切って手放すかどうかと考え中。
 今回の遠出で使わなかったら、諦めようと思う。そもそも、お出掛けに、余分な物を持ち歩きたくないと考えているので、できるだけ少ない物だけでなんとかしたいのである。
 だから、かなり以前は本とか、衣類なども余分を含めて多く詰め込んでいた。本も音楽もスマホに入っているので、今は荷物が少なくなったと思う。
 今回はスマホでも、割と入力できたかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?