画像1

【帝王切開】本物へ本当より

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:31)は購入後に視聴可能。

フージーレコーズ


アルバム

【帝王切開】より



「本物より本当へ」


[qooizoo]

ジャパニーズラッパーえーんか
日本人なら歌え演歌
そうでもねー売るケンカ
これはすでに日本の文化
人生賭けやるならチャイナ
バリや日本関係ないな
アメリカじゃねー恥か
まじか日本レベル小鹿
踊るアイドルラッパー
リリック中身はパッパラパー
おみゃーそのままじゃジルコニア
俺はぜってゃー手にするダイヤ
みとけてしんてリタイヤ
ついてこん奴はもういいや
にゃんにゃにゃにゃー・・・

暗闇に求めるこの世界の
本当の暖かいダイヤは
クリアボタンでは消せない物
やっと手にした笑顔の力
君に注ぐ その日まで
心の壁を取り払い
誰かの扉をひらくの


[NOLA]

フェイクだらけのこの世界の中
ケースの中でただ光るダイヤ
エース不在の数年の間
GAME は進むこの水面下
人の心を知る 1years
人の痛みを知る 2years
自分を捨てた 3years 4years 5years
過ぎた頃に愛が
見えてきた気がした本当の愛が
してきてしまった自分の罪は
何年もかかって今返済
愛に形変え今返済
エースにもダイヤにも興味はないが
レースにもメジャーにも興味はないが
エースは周りにいる仲間
既に手にしてるあのダイヤ

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。