画像1

【2012】11 セルフイメージ

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:55)は購入後に視聴可能。

フージーレコーズ

アルバム

【2012】より


「セルフイメージ」


[RYO.]

君の未来は明るいはずさ
太陽が皆照らすよ明日
だけど今だって気付けばほら
誰かが光照らしてるんだ
ありのままの自分でいいじゃん
そのままの君だからいいじゃん
無いものねだり全部やめたら
満たされ始めた心は今


[NOLA]

信じるものが分からなくなり
必死につかむ世の中との繋がり
生きてくには厳しすぎる街
心優しい若者たち
どうか自分を責めないでいて
造花の様な人生捨てて
放課後の様な自由を得て
またあの日の笑顔を見せて
何も出来ない日もあれば
少し良くなる日もあるさ
暗い雲から見た晴れ間
幻なんかじゃない あれは
一歩ずつ踏みしめ枯葉
光見えてくるよ果ては
少しだけ強くなった君が
笑顔で立ってるあの道が

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。