画像1

【帝王切開】かなう

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:33)は購入後に視聴可能。

フージーレコーズ


アルバム

【帝王切開】


「かなう」


[qooizoo]

君はそんなに苦しんだ
だで思いはすべて死んだ
それはないて俺の Rap
伝えたいするなギブアップ
人生は苦しむ為生まれ
楽しい事なんてごく稀
だであきらめな楽すること
苦しい時聞いてこの音
俺がCDの中から
君を一人にしんから
俺も戦ってきた孤独
ぬけていかん心の毒
さみしい時聞いてこの声
この思い届けそこへ
君の為喉ふるわせる
qooizoo 心ふるわせる


[可奈(きゃな)]

静かに瞳を閉じれば
瞼に浮かぶあの日の私
一つの命を守るため
一つのマイクを心にしまい
みんなに誓った約束
必ずここへ帰ってくると
この場面この場所このタイミングで
間違いないよね Mr.Qooizoo
変わらないあの日のままの
熱き思い

[qooizoo]

何でここに俺おるかって
最近若い衆みな勝手
そろそろ伝えなかん思って
経験と信念を持って
先駆者作った道借りて
腐った雑草みな刈りて
自分なり思いやり0円なり
身なりそれより心なり
わりー勝負あり俺の勝ち
にごりくさい心に勝ち目なし
のちの時代想い次第
したいやりたいちょいと待ち
日々動き気持ち良しが良し
相手の気持ちになり行動し
苦しい何も無し落ちた時
皆に救ってもらいうれしい


[可奈(きゃな)]

憎んでなんかいないわ
これはわたしに向けられた試練だと
一つの試練を超える度
一つの学びを心にしまい
みんな教えてくれた
自分は一人じゃないってことを
この場面この場所このタイミングで
私堂々メロディを
無駄になんかしないわ
苦難の日々を

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。