見出し画像

ROOTS


こんにちは?!

こんばんは!?


(*´▽`*)

(*´▽`*)

(*´▽`*)


度々登場

フージー

【note】

構成作家

彩生です


(*- -)(*_ _)

(*- -)(*_ _)

(*- -)(*_ _)


本日は
フージーレコーズ
アルバム
「涼風」より
【ROOTS】の
紹介です


(*´∀`*)ノ
(*´∀`*)ノシ
(*´∀`*)ノシシ


画像1


気分爽快!!!!

かっこいい曲!!


(≧▽≦)

(≧▽≦)

(≧▽≦)



【ROOTS】涼風 ↓↓↓


画像7


画像7



自分の

ROOTSを

辿ると


恥ずかしすぎて

穴を掘ってでも

入りたくなります


( →_→)

( →_→)

( →_→)


「恥ずかしい!やめなさい」


「普通はこうでしょ!」


「あなたには出来ない」


私の将来を考えて

私の事を思って

発せられた言葉は


私に巻き付き


私を苦しめ

私の人生を

難しくしました


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


今の私の人生は

人から言わせると

普通ではないらしい


(* ̄が ̄)ノ


フージーと出逢い

フージーオーナーに

色々と教えてもらい


苦しかった

【普通】から

飛び出した世界


それは


びっくりするほど

【楽珍】な

世界でした


「何が起きるか不安なんです」


そう発してた時は

とても不幸でしたが


「結果!良くすればいい!」


考え行動したら

人生がみるみる

楽しくなってきました


ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


いつも!この曲を聴いて

気分爽快!前を向いて!


ワクワク! ドキドキ!

充実して生きれています


ヾ(*´∀`*)ノ

ヾ(*´∀`*)ノ

ヾ(*´∀`*)ノ


爆音ヽ(ヽ゚ロ゚)!で

聴いてみて下さい

スッキリしますよ


(*^▽^)/★*☆♪

(*^▽^)/★*☆♪

(*^▽^)/★*☆♪


本日も

読んでくださり

感謝します


m(_ _;m)三(m;_ _)m

m(_ _;m)三(m;_ _)m

m(_ _;m)三(m;_ _)m


皆様に

良き事が

起きますように


(*´∀人)

(*´∀人)

(*´∀人)


投稿

By

構成作家

彩生


画像4


画像5


画像6


画像7






頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。