画像1

【涼風】 LETTER

foogee owner
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:15)は購入後に視聴可能。

フージーレコーズ


アルバム

【涼風】より


「LETTER」


[TIE RYO. NOLA]

笑顔を忘れた 閉ざした心は
暗い闇の中 明日がみえずに
この歌に乗せて 届け君へのレター
太陽を運び 照らせよ Lawdamassy


[qooizoo]

みんなはなぜ生まれた
これは全員書いたレター
そんなもん知るかアホ
言われるかもでも君へも
こうやって届く答え
俺も言ってもらえた「歌え」
人間全員ある使命
今命あるの当たりめー
思うな命は有限
人の心に残せ無限
の感動どうどう行動
人生みんなが押し問答
君を待ってる人がいる
この曲聞いてそれを知る
君が今一番輝く
そう人生は自分が主役


[RYO.]

自分じゃ選べん子供時代
親の言うなりに父は入れ替わり
苦しみ・悲しみ・ねたみやひがみ
さみしい・つらい誰にも言えない
胸に刻んだ痛み 心はすさみ
どこに行った?温もり
今じゃめずらしくない話
かも知れないがいつも子供が犠牲
自分で変えろ人生を
まだまだこれから無限大の
夢を見つめろ生まれかわろ
温かい人間の心
楽しみ・喜び・思いやり・愛情
愛嬌・人情・手にして向上
あえて歌うは昔の事を
誰かの心に響けば本望


[NOLA]

いつかドカンといっちゃうの未だに
リストバンドの下の苛立ち
いつも感動のない代わりに
必要以上の表情を着飾り
悲痛の心を隠して日増しに
今すぐに助けて助けてHelp me!
ガンガン伝わっとるよ こーして傍に
来やいい氾濫する心吐きに
あの人に傷つけられた傷つけた
あの子生き続けられずに息絶えた
こんな思いをしなきゃ生きられない
こんな重荷を背負い生きさせたい
こんな言霊届いているかい
オンナだてらに思う熱い愛
アタシはいつもここに傍にいるから
明日は読んでみてよこのレター

ここから先は

¥ 200

頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。