見出し画像

作家 彩生 【最後挨拶】


h e l l o

foogee

family!


\(゜∇\)(/ロ゜)/

\(゜ロ\)(/∇゜)/

\(゜∇\)(/ロ゜)/


ご無沙汰しております


♪( ´∀`)人(´∀` )♪

♪( ´∀`)人(´∀` )♪

♪( ´∀`)人(´∀` )♪


このnote

構成作家

彩生です


~(´∀`~)

~(´∀`~)

~(´∀`~)


いつもラジオを

お聴きくださり

感謝しています


(*´∀人)

(*´∀人)

(*´∀人)


2019年9月


こちらの投稿から

約1年9か月の間

【(前代未聞)】

投稿してきました


(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


まもなく過去の12年分

ラジオ投稿が終了します


m(。≧Д≦。)m。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。m(。≧Д≦。)m

m(。≧Д≦。)m。゚(゚´Д`゚)゚。


笑いあり?

涙あり!?


!!!!!

下ネタのみ

?????


゚+(人・∀・*)+。♪

゚+(人・∀・*)+。♪

゚+(人・∀・*)+。♪


ギリギリ番組

イヤフォンで


官能残脳堪能

されましたか


??(゜ロ゜ノ)ノ

!!(゜ロ゜ノ)ノ

??(゜ロ゜ノ)ノ


あと少々のお付き合い

宜しくお願い致します


( ノ;_ _)ノ (((*≧艸≦)

( ノ;_ _)ノ (((*≧艸≦)

( ノ;_ _)ノ (((*≧艸≦)


毎日アクセス数を見て

皆様の反応を想像して


ワクワクさせてもらい

私が元気になれました


感恩報謝しております


m(_ _)m m(_ _)m

m(_ _)m m(_ _)m

m(_ _)m m(_ _)m


それではまた

foogeeの何か


何か何か何か


届けれるよう

勘考しますね


!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


2021年5月23日

foogee 作家 彩生


画像2


画像3


山王バナー横長4



頂いた投げ銭は訳ある フージーファミリーの 為に使わせて頂きます。