見出し画像

千葉県市川市で講演会が開かれました

大嶋啓介さんが登壇しています。市川市内のフードリボン店オーナーの矢路川さんと清水さんも出演中です😊 代表の橋本も一緒に、パネルトークです。飲食店の皆さんの思いが、ピタリ一致されていることに、胸を熱くさせられます。

イベントのテーマは「飲食店から市川市を元気にする講演会」でした。市内の飲食店関係の方が多く参加してくださりました。

大嶋さんの講演、最強のチームづくり、あり方、学ばされました。飲食店の皆さんの声、橋本の話、改めて問題意識を共有しながら、前を向いていくことができました。

店舗の心意気、すごいです。こども達にもっと活動を知らせていきたい。気軽に来ていいんだよと、伝えていきたい。もっと世の中に優しさを充満させていきたいなと、思いを強くした会でした。

 

———————————

フードリボンプロジェクトご支援企業

———————————

 

「冠スポンサー」

一般財団法人日本寄付財団 様

人間力大學 様

 

「ご支援企業・団体」

SDGsジャパンスカラシップ岩佐賞 様

株式会社アイオプト 様

株式会社ユニクル 様

株式会社アジアビジネストラスト 様

株式会社廣洋社 様

株式会社シンプルタスク 様

AIC株式会社 様

一般社団法人健幸美食協会 様

STYLEY 様

株式会社D研究所 様

株式会社Shiny Solutions 様

一般社団法人You-Do協会 様

株式会社リベラルラボ 様

NPO法人ASHINAGAプロジェクト 様

グローバルビジネスソリューション株式会社 様

チャイハナ 様

株式会社エミュークエスト 様

株式会社Lily’s 様

 

「その他協力企業」

合同会社MACORURU 様

株式会社Smile Heart 様

株式会社コムネット 様

わちゃわちゃパッカーン合同会社 様

ぐるっとママ 様

コングラント 様

PR TIMES 様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?