見出し画像

ボーダーレスな活動に✌️

広島市のフードリボン店「衝青天」から嬉しいご報告がありました。
ボーダーレスな社会の形がフードリボンを通じて具現化、、、。

最高のお知らせに感激です!


お疲れ様です!
めちゃくちゃ嬉しい事ありましたので共有します。
本日ランチにオーストラリア人観光客5名来店、
店内のフードリボンのポップ、リボン、新聞記事に
興味を示してくれて、
説明したら15枚のチケット購入してくれました。
感動の時間でした。
アルバイトスタッフも感動してました。
世界に広げます!

嬉しすぎる!
スタッフの皆さんも感動していた、という所から、
このお店のチームづくりの凄さも垣間見える。。

いいなぁ。
こういう報告が無限に飛び交うようになったらいいなぁ。

僕らがもっと、フードリボン店の一つ一つに対してできることをやっていきたい。

フードリボン店の活動がより充実したものになるよう形を作りたい。
ちくしょー。

なんだか今の自分にムカついてきた。
まだまだやれるじゃんか!!!

今日も前進、明日も前進。
5月と7月には2024年の目玉になりそうな企画を準備中。

オーナー向けの月間企画も早よやらな。
頑張れ自分!

今日は以上です
ありがとうございました!

 
 
#フードリボン
#フードリボンを繋ごう
 
———————————
フードリボンプロジェクトご支援企業
———————————
 
「冠スポンサー」
一般財団法人日本寄付財団 様
人間力大學 様
 
「ご支援企業・団体」
SDGsジャパンスカラシップ岩佐賞 様
株式会社アイオプト 様
株式会社ユニクル 様
株式会社アジアビジネストラスト 様
株式会社廣洋社 様
株式会社シンプルタスク 様
AIC株式会社 様
一般社団法人健幸美食協会 様
STYLEY 様
株式会社D研究所 様
株式会社Shiny Solutions 様
一般社団法人You-Do協会 様
株式会社リベラルラボ 様
NPO法人ASHINAGAプロジェクト 様
グローバルビジネスソリューション株式会社 様
チャイハナ 様
株式会社エミュークエスト 様
株式会社Lily’s 様
 
「その他協力企業」
合同会社MACORURU 様
株式会社Smile Heart 様
株式会社コムネット 様
わちゃわちゃパッカーン合同会社 様
ぐるっとママ 様
コングラント 様
PR TIMES 様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?