見出し画像

来週はフードリボン祭り!

来週はフードリボン祭り!
#フードリボン祭り

いよいよ1週間後になりました😌
フードリボン祭りがまもなく開幕します。

全国各地の皆様、
ご協力いただいて本当にありがとうございます。
たくさんのシェアをお待ちしております😌

気がついたら、
インスタグラムなどでも
それぞれ飲食店の様子を
投稿している写真が多くなっていて、
ちょっと驚きました。

私も期間中は関東のフードリボン店を回ります。
いつのまにか、
回り切れないくらいの店舗数になっておりました。

一昨年は、
まだ全店舗回り切れるくらいだったのですが。

昨日は新しく、
石川県の飲食店が
フードリボンプロジェクトに参加されました。
31都道府県目のお店になります。

気は早いですが、
来年は47都道府県で
フードリボン活動が実施されている
状態になって、
全国フードリボン祭りを開催したいです。

それも一つの目標にしながら、
一年進んでいきますね。

去年から始まったフードリボン祭り。
今年はより多くのご協力を頂けており、
感謝申し上げます。

来年はさらに
バズるムーブメントを起こそうとしていますので、
楽しみにしていてくださいね。

まずは今年、
フードリボン店で食事をして、
活動を盛り上げていきましょう!!

全国のフードリボン店はこちらからご覧になれます!
https://www.gurutto-mama-yokohama.com/company/foodribbonproject-stores/freepage-1.html
 

———————————
フードリボンプロジェクトご支援企業
———————————

「冠スポンサー」
一般財団法人日本寄付財団 様
人間力大學 様

「ご支援企業・団体」
SDGsジャパンスカラシップ岩佐賞 様
株式会社アイオプト 様
株式会社ユニクル 様
株式会社アジアビジネストラスト 様
株式会社廣洋社 様
株式会社シンプルタスク 様
AIC株式会社 様
一般社団法人健幸美食協会 様
STYLEY 様
株式会社D研究所 様
株式会社Shiny Solutions 様
一般社団法人You-Do協会 様
株式会社リベラルラボ 様
NPO法人ASHINAGAプロジェクト 様
グローバルビジネスソリューション株式会社 様
チャイハナ 様
株式会社エミュークエスト 様
株式会社Lily’s 様

「その他協力企業」
合同会社MACORURU 様
株式会社Smile Heart 様
株式会社コムネット 様
わちゃわちゃパッカーン合同会社 様
ぐるっとママ 様
コングラント 様
PR TIMES 様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?