見出し画像

一歩一歩

たくさんのご縁をいただいて、
活動が広がってきました。

昨日は岐阜県と長野県の
飲食店にオンラインで
お話をさせていただき、
そのまま参加してくださりました。

今日は
千葉県柏市役所の職員さんに、
フードリボンプロジェクトの
お話をさせていただきました。
とても好感触でした😊

先週、今週と、
新しい参加店舗さんが
たくさん加わっていただきました。
いずれもご紹介がもとでした。

今はたくさんのご縁を求めています。
1ヶ所でも多くの飲食店さんに、
フードリボンプロジェクトのお話をさせていただきたいです。

そうすることで、
徐々に輪が広がっています。

今年は、
過去一番、
参加を見送られる回数が
多い年になるかもしれないです。

でもその分、
過去一番、
参加が多くなる年にも
なる気がします。

一店舗一店舗、
丁寧に向き合って、
精魂込めて、
活動していきます。

今日も
明日も
明後日も、
まっすぐ走っていきます。

 

———————————
フードリボンプロジェクトご支援企業
———————————
 
「冠スポンサー」
一般財団法人日本寄付財団 様
人間力大學 様
 
「ご支援企業・団体」
SDGsジャパンスカラシップ岩佐賞 様
株式会社アイオプト 様
株式会社ユニクル 様
株式会社アジアビジネストラスト 様
株式会社廣洋社 様
株式会社シンプルタスク 様
AIC株式会社 様
一般社団法人健幸美食協会 様
STYLEY 様
株式会社D研究所 様
株式会社Shiny Solutions 様
一般社団法人You-Do協会 様
株式会社リベラルラボ 様
NPO法人ASHINAGAプロジェクト 様
グローバルビジネスソリューション株式会社 様
チャイハナ 様
株式会社エミュークエスト 様
株式会社Lily’s 様
 
「その他協力企業」
合同会社MACORURU 様
株式会社Smile Heart 様
株式会社コムネット 様
わちゃわちゃパッカーン合同会社 様
ぐるっとママ 様
コングラント 様
PR TIMES 様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?