見出し画像

オーナー定例会

おはようございます!昨日はオーナー定例会でした!
スペシャルゲストもお招きしての会で、とても充実した時間になりました!

下記の内容で進行させて頂きました😊

フードリボンオーナー定例会

1:開会宣言
2:代表理事挨拶
3:ディベロップメントカレッジさんの活動紹介
4:事務局報告
 参加店舗 96 ヵ所
 実施店舗 55 ヵ所
 集まった夢チケット累計 22,389 枚
 使用された夢チケット累計 10,975 枚
 夢チケット 200 円の会計処理方法・購入累計の計算方法(再告知)
 全国行脚のお知らせ
5:新メンバー自己紹介
6:報告連絡事項
 フードリボンの導入について
7:フリータイム
8:次回開催日案内
9:閉会宣言

ついに、飲食店で子どもたちに届けられた食事の数が1万食を突破しました!
昨年の6月に新潟県南魚沼市の「リトル北海道」さんで第一号の活動が始まって以来、各地の店舗で活動が徐々に広がってまいりました。

現在フードリボン店は96ヶ所、実施店舗が55ヶ所になりました。
徐々に活動店が増えてきており、その分夢チケットの購入・利用共に増え方が大きくなっております。

オンライン説明会や全国行脚、また個別の紹介などを通じて、参加店が増えてきています。

これからも、継続して活動普及に努めてまいります。
今日は以上です😊



【追伸】

■フードリボンHP

■寄付
フードリボンプロジェクトの運営費として使用させて頂きます

■全国のフードリボン店舗一覧:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?