見出し画像

終わりと始まり

DREAMS COME TRUE祝30周年を祝う年がやってきた。記念すべきコンサートツアーが始まる。⠀

この30周年コンサートは、開催場所すべてに行くぞ!って決めていた。みんなの力を借りてチケットは全部揃った。遠征先までの往復手段と宿泊も手配できた。4日おしごと、3日ドリカムという1週間を繰り返す4ヶ月が始まる。
猛暑か雨かに悩む日々を振り返りながら、とうとうわたしたちの夏が終わるぞー!と最高潮。⠀
最終公演は宮城県仙台。大きな台風が直撃した10月のあの日。東北地方にまた冷たい思いをさせてしまうのかという心配と、最終公演延期のお知らせと魂が抜けてしまった日。⠀

延期公演は12月の真ん中。雨混じりの寒い日。友人通しの一体感もなく、最終日なんだけど初日のようなぼんやり感。楽しかったけど締まらなかったんだ。⠀
全公演を観るという夢は次のこととして、全会場に足を運べたことに大感謝。これは1人の力では不可能に近いから!DREAMS COME TRUEと繋がる皆に感謝しかないのです!いい時間をありがとう。

.◌*目に映るもの全てがアートいつもは歌詩から料理を想像していたけれど、吉田美和さんのためにKEITA MARUYAMAさんが手がけたお衣装がかわいくて、これを食べるもので真似してみようと企んだ。歌を聴きながら、お衣装を見ながら、この色はあの食材、このふぅわり感はあの食材で、、と頭の隅っこで考えてた。⠀
さぁ、形にしていこう。


y0shimi.taste004⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?