見出し画像

裁縫が出来ないから、料理でお衣装を表現してみる挑戦

dish001⠀
「すき~DWL2019」⠀

画像1

_______________________⠀
本来のお衣装写真がないから比べられないけど.⠀私の脳内整理。
2019年DREAMS COME TRUEさんのコンサートに行かれた方に、あー、あれか!と思い出していただけるように。


フーデットサテンコートを纏う演者さんたち。

雑誌の1ページみたいだ、、と⠀
曲の最後に魅了されたお衣装。⠀
グレーに囲まれたピンクと紅は⠀
ハートなんだろうか⠀
そこは意図していないのだろうか⠀
_____________________________⠀
八重桜のようなふぅわり感が目標。素材をもっと薄く切ればいいのだろうけど、となると食べた時の風味が面白くない。でも写真のような厚みだとバラ細工のようになるね。⠀
4回目で好きな赤色になった。5回目の挑戦は薄く切って厚く盛り付けるだね。⠀


38gのチーズを中心においた前菜。まわりに八重桜をおいてもいいな。グレーのお皿で完成。⠀
DREAMS COME TRUE WONDERLAND2019⠀
「すき」のお衣装をイメージして。⠀
_____________________________⠀
すき、という曲⠀
唯一購入したシングル。⠀
このジャケットの中で笑う3人も大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?